09/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ihsubamay: 勢いだけで描いた創作男女漫画🍰 その2 https://t.co/f3VQbTja5Z
09-13 23:28

RT @nhk_seikatsu: 【平野有海の気象つぶやき】台風は、3連休に西日本・東日本付近まで進んできます。予報円はまだ大きく、進路やタイミングが定まっていません。ただ、3連休に荒れた天気になるおそれがありますので、最新情報に注意をしてください。 https://t.c
09-13 22:23

RT @ginco_silver: 2年ぶりに「飼い主の声」を聞いたネコの表情に胸が熱くなる https://t.co/QcAlrThRsRカルカンさん、こんな動画作りはるの(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
09-13 22:15

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん LINEスタンプ作りました(申請中)通ったら是非使ってください^^ #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらRT…
09-13 20:50

RT @krumel_road: 鏡山 13分 https://t.co/8P366Mdfde
09-13 18:47

RT @daikonmgmg017: 【報告】8ヶ月迷子になってたうちの猫が県越えて56キロ先で見つかりました。保護してくれた方がすごく優しい方で公園でぐったりしてるところをみつけてくださり病院に連れて行ってくれたそうです。猫風邪がひどいけど、大きな怪我もなく元気そうです。おか…
09-13 17:47

RT @taka_katsura: iPhoneの顔認証でロック解除のニュースを見て、奥さんがつぶやいた一言。「ふーん、寝顔でロック解除できるんだ」俺ガクブル((((;゚Д゚)))))))
09-13 17:44

接点復活剤でiPhoneの充電ができるようになったヽ(・∀・)ノ
09-13 16:08

代替案として、台風から遠いであろう北に行くライドを計画しておこうか。仙台かなあ。
09-13 13:22

RT @ariyoshitokuban: 9月16日(土)夜6時30分〜📺『有吉、やってみよう!』有吉さんに芸能人達が楽しい趣味をプレゼン。「自転車に乗ってみよう」ではV6長野博さんと最新の自転車&ウェアで峠越えに挑戦!しかし当日は強風と雨☔️最後は大感動のキセキが…哀川翔…
09-13 13:07

さよなら、渋峠…(;ω;)>RT
09-13 12:15

RT @TBC_saigai: 【2017/9/13-10:20 TBC気象台】台風18号の新しい予想進路です。17日(日)から18日(月)にかけて、日本列島を縦断するようなコースをとる見込みで、全国的に大きな影響が出てきそうです。3連休で出かける機会が多いかと思いますが、今後…
09-13 12:15

RT @haruqui_wsc: コスプレに限らず色んな趣味でも共通することだと思うけど、趣味の最大の目的は「自己満足」でいた方が純粋に楽しめる。自分で完結できるから。他人頼みの「評価されること」が優位になると、自己否定や妬み僻みに繋がりやすい。不確かな他人より、確実な自分の感…
09-13 12:11

選手関係者の移動が大変そうだ。メジャーリーグの開幕戦を日本でやった時の事を思い出すが、あれはどうなったんだか。>RT
09-13 12:08

RT @cyclist_sanspo: 小池百合子知事は9月11日、4月に着任したイタリアのジョルジョ・スタラーチェ駐日大使と都庁で会談しました。スタラーチェ氏は、世界3大自転車レースの一つ「ジロ・デ・イタリア」を、2020年5月に東京からスタートさせることを提案。https…
09-13 12:06

RT @dokurokammen: 2ちゃんの説明レスの方がよほど判りやすいなぁ>RT https://t.co/ARdKWb5N5B
09-13 09:31

RT @yaki_soba_pan_: 紅葉の乗鞍って本当にこんななんですか…(震え声) https://t.co/Anbac0g2Hv
09-13 09:19

RT @gizmodojapan: 落としたら負けだ。「iPhone X」のAppleCare+は22,800円 https://t.co/GGQu3BsSI8
09-13 09:18

RT @tzr6063: 遠征ブルベは200がいいよ。長いのは遠征した意味がなくなる。何も見ないで帰ってきたりする(笑)
09-13 09:06

iPhone Xは大変興味深いけれど、防水対衝撃ケースに入れて、自転車にマウントする用途を想定しているから、パネルの際が隠れてしまう可能性が高い。買うならiPhone8だろうな。今度は錆びさせないようにしよう(-_-;)
09-13 09:02

・ヒルクライムの能力向上ならインターバル。タバタも有効。ただし、循環器内科で診てもらってからね。こんな感じ。最近伸び悩んでいるので、アドバイスに従ってみようと思う。
09-13 08:55

・数時間やらないと効果ないとも言われているが、1時間弱のLSDでも有効。・私が163〜165bpmを目安に行っていたメディオは、指導員の方から見ると「中途半端で何を意識したトレーニングかわからない」ものとなっている。AT(≒FTPかな?)を上げるならLSD。
09-13 08:50

昨日、東京体育館で健康体力相談(全身持久力測定)をやってみたんだが、疑問が出てきた。・今までLSDは150bpmを目安にしていたが、もっと低い130bpmが良いとのこと。・LSDはAT(嫌気性作業閾値)の向上に効果あり。※
09-13 08:46

@takedakibatai01 台風の進路が急激に東に変わる予想なので、これが外れていれば嬉しいです。この数日は予報と にらめっこです。
09-13 08:32

RT @wni_jp: 【台風情報】強い台風18号が本日先島を直撃へ。先島諸島では暴風雨に厳重な警戒が必要です。その後は3連休に九州接近の恐れも。最新見解をこまめにご確認ください。https://t.co/3NOKDJcnRc https://t.co/JU0SmpDdvp
09-13 07:04

日曜日の天気が悪いのは、台風18号のせいなのか。ライド決行するか迷うところだな。
09-13 07:03

RT @arakencloud: 台風第18号タリム,東シナ海で急カーブして,今週末からの三連休で西~東日本へ向かう進路予報です.最新の台風情報にご留意下さい. https://t.co/h2L0bz08Q6
09-13 07:02

RT @_noidolnolife: ユニコーンなめの虹 https://t.co/juIydfyQ9x
09-13 06:53

RT @K10701: めちゃくちゃ感動したのでとりあえず一枚夕焼けとお台場実物大ユニコーン覚醒モードと虹。ep7の「虹の彼方に」をこの目で見れる日が来るとは思わなくて思わず涙が出てしまった… https://t.co/0GUFRZCZi4
09-13 06:53

RT @nodoame_3: お台場の虹がかかったユニコーンかっこよかった。別角度も撮ってたのでもうちょっと画質いいやつと一緒に。#ユニコーンガンダム https://t.co/WXWHKsDysW
09-13 06:52

RT @amamizoo: お台場でサイコフレームの共振現象が起きてるんだけど,誰かアクシズ落とした? #ユニコーンガンダム https://t.co/bSWYXGNzBT
09-13 06:49

RT @zekkyon: 紅茶をたしなむ人と超えた人の見方の違い https://t.co/jRvMEitl5S
09-13 06:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)