09/12のツイートまとめ

ponydefenseur

安静時には全然問題ないが、運動時に色々おかしくなるそうだ。もしかしたら交感神経の働きに関係するかもしれないって。
09-12 21:45

2年前もこんな結果が出ていんだよね。循環器内科で診てもらって、問題ないと言われたんだけれど。https://t.co/A2W5OpFR52
09-12 21:43

全身持久力測定(直接法)受けてきた。vo2maxが51.2→54.7になったのは良いんだけれど、またドクターストップかかった。「たぶん問題ないと思うけれど」と前置きはあったんだけれど、心電図的には狭心症の兆候?が見られるんだって… https://t.co/tstZW9cmqO
09-12 21:38

@liveyourdreamOO 約1万円払うか、接点復活剤であがいてみるか、考え中です(´;Д;`)
09-12 17:46

東京体育館。全身持久力測定(直接法)。がんばるぞい。
09-12 17:44

I'm at 東京体育館 - @tokyo_gymnasium in 渋谷区, 東京都 https://t.co/7NNxSoRMJt
09-12 17:44

アップルストアに行った。「端子が錆びています」Oh......
09-12 17:10

RT @RigenInotch: バーで知り合った人から、ロシア人のコスプレ写真をたくさんいただいた。メーテルに衝撃を受けた。あの眉から鼻にかけてのラインは再現できるんや。 https://t.co/LD2ugXv455
09-12 14:51

RT @nagumon: イオン東久留米店(東京都)にある、もりもり寿司にお寿司食べにきた。金沢、近江町市場にある回転すし屋の東京出張店。かなり高いが、北陸のネタをがっつり食えるのはとてもありがたい。 https://t.co/l1Po4iRWL2
09-12 14:46

つけめんTETSUさん。さっぱりいただけた。 https://t.co/kPtG7xJ82Z
09-12 14:43

このタオルバーのおかげで、車体を立てた状態をキープできる。 https://t.co/PVjgF9yh6w
09-12 10:50

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん ロードバイク乗るときはヘルメット被った方が格好いい #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらRT  #ヘルメット…
09-12 10:44

洗車終了。以外にマンションのユニットバスでできるもんだなあ。
09-12 09:38

RT @jinjahan0817: おはようございます✨王子は本日も境内を朝からパトロール中…枯山水をイメージした箇所の前でウロウロしております!鶴岡は少し曇って居ますが、まだ王子が顔を洗ってないので降らない…かな? https://t.co/exqpyhTBYK
09-12 09:35

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-12 09:35

ちょうど良いから洗車するかー。
09-12 07:09

RT @syrianbryn: Me setting my alarm for every 5 minutes in the morning https://t.co/TjCBc9hPcY
09-12 07:09

@takedakibatai01 昨日の午前に出ていた予報では回復基調にあったのですが、結局雨雲が断続的に通過していく感じでした。残念です。。。
09-12 07:07

リタイア。思った以上に雨が降っていて、走りきる事は可能だけれど、泥だらけの状態で入店はアカンから引き返した。
09-12 06:24

パン屋に向かって出発。
09-12 03:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)