09/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @major_onoda: 雛ちゃん#GSRcup https://t.co/czA0qBYaKo
09-11 17:25

そう言えば。私が見る限りでは、最近のブルベでは、600kmの時にホテルを事前に予約して、荷物をカウンターに送りつけておくという人を見かけていない。全ての荷物を持ち運ぶ人の方が増えたのかな?
09-11 17:22

1泊2日のライドを計画中だが、どうやら冬装備が必要になりそうで、荷物の量に悩んでいる。が、これも近畿600の予行練習としてちょうど良いのかと思ってもいる。
09-11 17:19

明日は大忙し。パン屋さんライドアップルストアでiPhone修理全身持久力測定
09-11 17:10

@mizuki_akise 宗谷岬到着おめでとうございます。天気も良いようで、素敵なライドになっていますね。
09-11 16:32

RT @mizuki_akise: 着いた♪日本最北端、宗谷岬♪♪ https://t.co/DtkMmPlKU7
09-11 16:31

@KT500000 ですよねー…。私の場合、睡眠不足が体調にモロに影響して、寒いのに変な汗が噴き出してきたり(´;Д;`)
09-11 16:31

RT @A24utaite: うちの奥さんが一週間ほど里帰りするのです。なんかこんなのが冷蔵庫に貼ってあった https://t.co/4DqyIxOsCS
09-11 09:50

RT @motsukun: 「日本の古い裁縫箱を手に入れたところ,古い写真が入っていた。返却したいので家族探しを手伝ってくれないか,拡散希望」という内容。 https://t.co/SqDX4Rjdb6
09-11 09:50

RT @rengokuH: いつもいいねやリツイートしていただきありがとうございます^^沢山フォローもしていただきとても本人喜んでおります^^これからもよろしくお願いします!遅まきながらLINEスタンプを今制作中です。出来たらまたお知らせいたしまっす🤣 https://…
09-11 08:46

RT @focustaiwanjapa: 台湾東部の自動車道で落石事故 日本人男性が意識不明の重体 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/fv5e3G9HdQ https://t.co/WWvrGKqjhC
09-11 08:29

@KT500000 本当にお疲れ様でした。1日目の様子を見る限り、「リタイアするのかな?」と思っていましたが、身体をマネジメントして持ち直したのは流石です。
09-11 07:38

RT @KT500000: ゴール、DNF間違いないと思ってたけど寝て起きて結局ここまで来てしまった。最後付近のほうが体調がいいという https://t.co/ecd4LGty3m
09-11 07:36

明日はパン屋さんの絶品朝食を食べに行く、明け方のライド。お店も予約したぜヽ(・∀・)ノ
09-11 07:35

今回は嫌味言われるの覚悟で3連休にした。前日に神戸を色々周りたいなあ。淡路島一周とかもいいなあ。
09-11 04:47

2017BRM(オダックス近畿)に参加します! https://t.co/Js6OprRH3d #スポエン BRM1021近畿600km神戸にエントリーしてみた。初600にして初遠征。
09-11 04:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)