09/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @o_ihs_oy: TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」リテイク版として再放送決定です!記念にOPのコンテ撮映像の掲載許可を頂きました。ご覧になられてない方もこれを機に是非見て下さい。https://t.co/T68HmCQBfo#ろんぐらいだぁす https://t…
09-09 20:54

予定立てている。大抵後半で2〜3時間遅れる。 https://t.co/BWsBnU9hpZ
09-09 20:50

そうそう。昨日ポジション調整した。クランクとサドルはほぼ変わらず。ステムがまた下がった。今後はハンドルとステムの換装が必要とのこと。 https://t.co/tFHd1se5es
09-09 18:02

RT @kawahara_kikuko: なんでロングライダースの緊急連絡カードとか財布に入れて 携帯しております。 https://t.co/X5wnJN137D
09-09 17:47

RT @kawahara_kikuko: ネット上で知りあった友人知人と出かける場合 事故が有って担ぎ込まれた病院で本名や住所連絡先が分からないと言う事が多々あるので(コミケの救護室とかでよく聞く)パーソナルIDカードとか携帯すると捗りますね。
09-09 17:47

RT @solleone_bio: 今日買い出しでガキ「お母さんお菓子かって」ママ「ダメ」ガキ「お父さんの秘密喋るから」ママ「なに」ガキ「バイクのタイヤかわってた」ママ「一つだけよ」ってのを目撃したので家のカードなどでこっそりタイヤを買ったお父様お気をつけ…
09-09 17:44

RT @Miagi1552: 予算で収まる正規品のアルミフレームに乗れば良いと思います。わざわざコピーカーボンフレームを買う事は苦肉の策でもなんでもない。絶対的な信頼度が低い機材、整備状態で不特定多数と走るレースに出るのは間違いなく責任への自覚が足りない悪であり、大変自分勝…
09-09 16:37

RT @tokorode565: 最初からエントリーを考えるのではなくて、まずどんなことやってるのか見物観戦しに来ればいいのです。
09-09 16:33

SRの600km部分をSR600で代替って出来ないよね?そもそもSR600完走できるとも思えないが。
09-09 15:46

BRM1014埼玉600アタック磐梯山の日に仕事休みが取れないことが判明。SRに黄色信号。BRM1021神戸600kmに遠征を検討中。初の600kmを見知らぬ地で取れるのか((((;゚Д゚)))))))
09-09 15:43

朝料理はスパニッシュオムレツと にんじんしりしり。 https://t.co/fB4RaHlIJW
09-09 12:04

RT @JamesJGarage: Photoshoot MSM-07S ズゴックMG Z'Gok (Space Type Char's Custom) https://t.co/B0s6eZxTN0
09-09 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)