09/05のツイートまとめ

ponydefenseur

この1ヶ月で行きたいツーリング案がわんさか出て来た。まあ、ベタなんだけれど。夜明けの渋峠乗鞍の紅葉秩父の雲海
09-05 19:24

RT @waiko084: ずっと気になってたゲルサドルカバーを買ってみました。貧ケツ乗りの私にはとっても良かったです! https://t.co/vlLYCFsjXh
09-05 12:10

RT @balloon_cat46: ヤビツ峠の菜の花台にゴミが落ちてないのは、この方達が毎日掃除をしてくれているからです。ヤビツ峠を愛する皆様。ゴミは持ち帰りましょう。この方が「柵の向こうにゴミを捨てられると拾えないんだよな」と嘆いてました。 https://t.co/Vf8
09-05 12:06

RT @takedakibatai01: 釜飯キタ━(゚∀゚)━! https://t.co/JPQMmB9z38
09-05 11:24

RT @takedakibatai01: 亜美ちゃんと葵ちゃんが入った怪しいドライブイン https://t.co/g26FnvU6lC
09-05 11:24

RT @bichobichoomizu: 明らかに経験者だったギャルに二塁送球見せてもらったら明らかに捕手も経験済だったやつ。 https://t.co/C5oeamkGWr
09-05 08:19

因みにライトは3つ持って来ていたから、問題なく走行できた。予備は大事だねえ。
09-05 07:56

先日のライドでvolt400×2をBA-3.4換装でミドルで点灯していたんが、6時間くらいで両方ともバッテリー上がってしまった。充電後しばらく放置していた、実はハイになっていた……のどちらかかなあ。
09-05 07:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)