09/03のツイートまとめ

ponydefenseur

@mizuki_akise ありがとうございます!途中で「やめておけば良かった」と後悔したんですけれどねσ(^_^;)秋瀬さんもどうぞゆっくりお休みくださいませ。
09-03 23:37

@takedakibatai01 ありがとうございます!
09-03 23:12

263.1 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/a607R22Hdg #strava
09-03 23:11

帰宅。完遂したよヽ(・∀・)ノ
09-03 23:10

@takedakibatai01 はい。やり過ぎた感が否めません(-_-;)
09-03 21:02

RT @YH28330: 今日は瓶ヶ森林道UFOを走りました。標高1300~1700mの尾根沿いを縫うように走り、雄大な峰の眺めを楽しめることから、通称UFO(雄峰)ラインとも呼ばれています。西伊豆スカイラインみたいに見えるけど、全然次元が違います。個性派絶景ロードと言った方…
09-03 19:08

あと50km。22時過ぎるねえ(´・ω・`)
09-03 19:06

RT @miyaketaisi: メロンブックス宇都宮店でのサイン会も無事終わりました。参加された皆様、ありがとうございました!そして、せっかく宇都宮にきたので、餃子で腹ごしらえ~。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/3E5ZO86AGU
09-03 18:55

RT @longriderscomic: 本日、メロンブックス宇都宮店にて開催されました、三宅大志先生サイン会、無事に終了いたしました。今回もたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました!とりあえず宇都宮に来たので、餃子をいただきます( ・`ω・´)#ろんぐ…
09-03 18:55

@mizuki_akise こちらこそありがとうございますm(_ _)m広くて狭い世の中なので、またお会いできるかと思いますw その時はよろしくお願いします。
09-03 17:21

三宅大志さんのサイン会から離脱。会場でお会いした秋瀬さん(@mizuki_akise)と途中まで南下。おいちゃん、久々のグループ走行でドキドキだよヽ(・∀・)ノ https://t.co/2IM2nvG6rC
09-03 17:03

RT @longriderscomic: サイン会、開催中!イラストは、亜美ちゃん♪#ろんぐらいだぁす https://t.co/aDuhoDwdOE
09-03 13:55

@mizuki_akise FORTUNAの反射ベストを着ていらっしゃいましたか?私は黄色のバンダナをかぶっていました。
09-03 12:47

メロンブックス宇都宮店さん。流石自転車の町のお店。 https://t.co/2SVPM04dV3
09-03 12:38

@mizuki_akise 暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
09-03 12:37

I'm at メロンブックス 宇都宮店 - @melonbooks in 宇都宮市, 栃木県 https://t.co/mTWs3l5ZwG
09-03 12:36

来らっせにて、「みんみん」さん、「香蘭」さんの餃子を同時にいただく。ウマウマヽ(・∀・)ノ https://t.co/Mp90a1OtqP
09-03 12:00

I'm at 来らっせ 本店 in 宇都宮市, 栃木県 https://t.co/fg6l2kcDjc
09-03 11:57

RT @miyaketaisi: おはようございます。本日は宇都宮のメロンブックスでサイン会です。一生懸命描きますので参加される皆様、よろしくお願いします! https://t.co/L5cRaj6qjZ
09-03 11:02

RT @longriderscomic: 古賀志林道なう( ・`ω・´)#ろんぐらいだぁす https://t.co/pZYZEaFdjH
09-03 10:38

南大門さんにて汗を流す。ここまでは完璧にプラン通りヽ(・∀・)ノ https://t.co/nxyeeYArco
09-03 10:07

I'm at ザ・グランドスパ南大門 in 宇都宮市, 栃木県 https://t.co/5fc8cncAsg
09-03 10:06

古賀志林道、とったどー! https://t.co/7AUbnyFTjy
09-03 09:11

@mizuki_akise 了解であります( ̄^ ̄)ゞ
09-03 08:36

RT @mizuki_akise: 道の駅さかい♪暑くなってきました!でも雲ひとつない青空が気持ちいいです♪ https://t.co/JHgDHlaAoY
09-03 07:57

@mizuki_akise 担当さんのツイートではサイン会前に行けるかな?って書いていらっしゃいましたね。エンカウントしたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ
09-03 07:55

宇都宮に自転車で訪問したのっていつだったかなあ?と思い返したら、AACR初参加前に模擬センチュリーライドをやった時だったから3年くらい前だった。ずいぶん前だねえ。
09-03 07:53

@takedakibatai01 ジャパンカップコースの古賀志林道、森林公園に行ってから、南大門(健康ランド)で汗を落として、餃子を食べてから、サイン会……と考えています^_^
09-03 07:50

宇都宮に来たよヽ(・∀・)ノ https://t.co/392UF4QO3w
09-03 07:45

I'm at 宇都宮駅 - @jreast_official in 宇都宮市, 栃木県 https://t.co/uVXB0pF5rO
09-03 07:39

@mizuki_akise 道中お気をつけて!
09-03 06:39

そろそろ夜明け。 https://t.co/5CzuAjnVye
09-03 04:35

装備はブルベ準拠。安全第一。 https://t.co/h4qkwfGmjD
09-03 02:43

宇都宮に向けて出発。
09-03 01:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)