08/31のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yurionice_fan: 埼玉県桶川市「喫茶サリュート」さん。かつ丼ピロシキ売ってます。ピロシキはシベリア側は揚げる、ヨーロッパ側では焼く、と調理法が少し違うみたいです。サリュートさんはEU側なのでじっちゃんのとは少し違うのかな?https://t.co/hGdY
08-31 21:55

国分寺の「讃香製麺所」さん初訪問。グミグミと歯を押し返すような 麺のコシ。 https://t.co/aiVlODEriX
08-31 21:51

RT @longriderscomic: 三宅大志先生サイン会、整理券の方、当初の予定数を配布し終えておりますが、店舗様にお願いして、現在追加の整理券を配布させていただいております。できるだけたくさんの方々にサインをさせていただければと思いますので、ご都合付く方はサイン会に是非…
08-31 21:40

RT @k_toichi: アニメ4話の大洗戦後のダージリンさまとアッサムちゃん https://t.co/1QJmJa6Vt7
08-31 20:37

RT @sondborel: 先生「それでは宿題の読書感想文を読んでください。じゃあ…君!お願いします」男児「はい、『当校の教員名簿を読んで』」先生「おい」男児「『顔写真が多く読むところはあまりなかった』」先生「おい」男児「『しかしだからこそ一際輝く女性がいた。私の担…
08-31 20:35

@takedakibatai01 まだ告知は無いですけれど、きっとGSRカップでも開催されますよねー。残念ながら、当日お休み取れなかったので、指をくわえて我慢します。
08-31 19:47

@ponchakpista 貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m お陰様で安心して自走参加できそうです。
08-31 19:45

メロンブックス宇都宮店だ開催される、三宅大志さんのサイン会。自走しても、自転車置く場所があるのかなあ?輪行袋に入れて、特設会場に持ち込めると助かるんだけれど。
08-31 17:53

明日は雨なのねん……。
08-31 17:47

RT @kra89_star: 【拡散お願いします】今年1月に父が突然亡くなりまし。その父が毎年買って来てくれていた市川〜船橋近辺の梨園さんを探しています。母の為にもなんとか見つけてあげたいと思っています。どうかご協力お願い致します。 https://t.co/1
08-31 17:20

RT @fukaban: このパイロン・・・運転席に座ると1本も見えないんだぜ・・・💧 https://t.co/B2qNNQL9uQ
08-31 04:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)