08/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kinseiken_jp: 和菓子用語で干菓子と呼ばれる菓子を作る為、翡翠色の寒天を切り出してカケラを集めました。これらを乾燥させて琥珀糖ミントが出来上がります。翡翠のゴーレム、蛮神ガルーダ、カオスエメラルド、サイコフレームなど様々な例えが出ましたが、やはり社内では…
08-29 20:30

RT @tehutan: フォールアウトに出てくる、200年常温保存のソールズベリーステーキ。アメリカ版煮込みハンバーグなんだけど、普通のハンバーグと入れるものが違うので、フワフワ感皆無wwwこれも、レシピ本に入ります。付け合わせのグリーンピースも忘れずにね。#スイヌカ…
08-29 20:30

帰宅。ナイトライドは確かに滅茶滅茶快適だった。が、暑さのピークである12〜15時も走っていたから、差し引きゼロだヽ(・∀・)ノ
08-29 15:36

@ari_raleigh 朝もやの中のヒルクライムも、漆黒の闇のヒルクライムもw どちらも楽しいですよ\(^-^)/
08-29 12:10

あかん。お腹いっぱいになったら、あと30km走るのが面倒になった。 https://t.co/2IPY8ZeuWw
08-29 12:07

桶川「サリュート」さんにて、夏のボルシチランチ(+ピロシキ)。サッパリ酸味のボルシチが超美味しいヽ(・∀・)ノ https://t.co/00bZ0DxiS3
08-29 11:49

I'm at ロシア料理サリュート in 桶川市, 埼玉県 https://t.co/pj6dmjXwld
08-29 11:12

@ari_raleigh 実は夜間走行は約3時間で、山伏峠に入った時は、かなり明るくなっていました。ですが、夜にヒルクライムは可能です。ただし、街道もない曲がりくねった道を走るために、明るいフロントライトと「ヘルメットライト」を… https://t.co/P8IU25elbk
08-29 10:30

荒川(長瀞)。 https://t.co/DLIegb7MBI
08-29 07:56

知らない間にミサイル発射されていたのか。正直「またか」と思ってしまっている。オオカミ少年のように、慣れた頃に着弾なんて事もあるかもしれないし……。
08-29 07:28

フルーツ牛乳ヽ(・∀・)ノ https://t.co/WALD7TiI0q
08-29 06:12

宣言した通り、ナイトライド満喫やで。 https://t.co/p8z2pxQUtc
08-29 03:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)