08/28のツイートまとめ

ponydefenseur

上げるの忘れていた。朝料理。どんなに柔らかそうなアスパラガスでも、下の方はピーラーで剥かないといけないのかな? https://t.co/SURSmQGpsQ
08-28 12:10

RT @figu_hz: あのな、缶詰のみかんあるやろ、あれをな、シロップ抜いてな、ジップロックに平らに入れてな、冷凍庫で凍らせたらな、美味しい冷凍みかんができるねんよ。市販のアイスより甘さ控えめやしな、サクサクしゅわしゅわ冷え冷えで美味しいねん。ソーダ注いで食べても美味しいで…
08-28 09:43

RT @0201dremas: 1年間に2回毎年感染症にかかるくらい免疫力ない私が、ロード乗ってから感染症に一回もかかってない✨適度な運動って本当素晴らしいと思うし、ロードを本気でオススメする☺ロードいいよ!皆乗りなよ!
08-28 09:42

風邪ひきさん後、初めてのZwiftメディオ。鈍っていないようでよかったヽ(・∀・)ノ https://t.co/rWrjMWys1y
08-28 07:18

RT @Azalanz: ~ https://t.co/ZdkK9TFhvV
08-28 04:46

RT @unta0430: 喘息を根性論で片付ける輩は麻宮サキパイセンに1度とっくり説教されれば良い。 https://t.co/OWw2WCw4eW
08-28 03:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)