08/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @nanapi: 沖縄料理の「にんじんしりしり」は、炒めたニンジンにツナ缶&めんつゆの味付けと卵の組み合わせがおいしくて、少ない材料ですぐできるし大人も子供もお箸がしりしり進むので是非やってみて! #自炊nanapihttps://t.co/cAbom6OlDv
08-14 23:17

RT @azarashishuppan: 夏コミ92のお品書きです。新刊の四川料理(麻辣)本と既刊の改訂版のカレー本です。#評論情報系同人誌告知 #C92 #評論 #コミケ https://t.co/4CjfqqZkxi
08-14 18:11

RT @banira_1109: 先日このような事がありました。いくら話をしても理解して貰えなかったので、皆様にもし同じようなDMが送られてきても無視するのが一番だと思います。充分ご注意くださいね。 https://t.co/f9JCnNzfxa
08-14 16:09

RT @kinseiken_jp: 山梨県ではお盆に柔らかく搗いた餅を食べる風習があり、今朝は餅搗きで大忙しでした。仏壇にお餅を供えながら「和菓子屋はモテないからやめとけ」と言っていた爺ちゃんの言葉を思い出していました。 https://t.co/82M45vkSms
08-14 15:31

RT @setuna_dq: コミケでちょっと共感できる品があったので衝動買い https://t.co/qh0ACsn98z
08-14 09:42

RT @c_dragon1537: 亀仙人ヤバすぎてヤバいwwww https://t.co/7OaLJVSPZ9
08-14 09:23

RT @kitakuma0kinako: 清水泰地さん(@taichi_shimizu_ )【亀仙人】撮らせて頂きました!ポーズきめる度、周りから「オォー……」「冷蔵庫!でかいよ!」と歓声が出ててその一時周り全てを引き込んでました……😭😭眼福の極み…ꉂꉂ \('ω' )…
08-14 09:23

@kikyo_rb 頑張ってみました。鶏肉とキュウリの甘酢和えがお気に入りですヽ(・∀・)ノ
08-14 09:07

ローラー後、流れるように洗車に移行ヽ(・∀・)ノ
08-14 07:46

朝料理完了。ローラー回すよ。 https://t.co/vVQ1w5gylg
08-14 06:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)