08/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @gonzarez_dh: ろんぐらいだぁすセット食べてる。量がやばいw https://t.co/vs2DlEG8Po
08-11 20:18

RT @isshonitraining: オタク向け筋トレ&ダイエット連載「ついったーでもいっしょにとれーにんぐ」本編と、毎日の摂取カロリーとトレーニング回数を記録するためのノートを夏コミで頒布します。8月13日(日)石川プロ(東E24a)に委託という形ですが、ワイワイちゃんが…
08-11 18:38

RT @YU_maru: 夏コミ一日目、究極の選択を迫られてる https://t.co/5flh3ujMl0
08-11 17:26

マツコの知らない世界観た。富士登山の人の登り方はブルベにも通じるな。補給については無理だがw
08-11 17:25

RT @nozaki1948: (*^○^*).。oO(明日から有明方面の戦場に向かう皆さま…聞こえますか…肉です……精力を付けるために肉を摂るのです………ノザキのコンビーフは常温保存可能です…カバンに潜ませて行くもよし、差し入れによし、帰ってから戦利品を眺めながらビールととも…
08-11 17:08

RT @gen_sobunya: 「自転車のトレーニングってなんだかハードルが高い」「冬の間あんまり自転車乗れない…」なんていう人あとはライド前後のプロテインや運動後の糖質の事とか書いた本。明日東5-ポ22bで売ってます https://t.co/OCHqjJZEcx
08-11 17:05

RT @ecilakai: 叶姉妹のファビュラスな御本、転売に出回ってるけど、現地の情報曰く「後日通販あり」との事なので絶対入札しちゃダメだよ!!!!違反申告ボタンへ!!! https://t.co/0rHwrF1rFh
08-11 14:15

RT @mantanweb: 叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」 https://t.co/9QBhQA4EGe https://t.co/zqYOvdulPY
08-11 12:32

RT @daison_kou: 出禁。 https://t.co/9Nko3jd3Yh
08-11 12:30

RT @mon_job: エエ日 #8月10日はパトレイバーの日 https://t.co/i6n5axw2Sh
08-11 12:27

RT @jinbe_s: コミケ直前なので過去ツイッターで流れてきた間違いやすい硬貨をぺたり。間違いやすいとは言ってるけど実際にコミケで偽札・偽硬貨として使われてる事実もあるので参加者各位におかれましては自衛をしっかりしようね。重ねて出されたら広げて確認! この一手間を大切に…
08-11 12:25

RT @shiotosalt: 叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいい…
08-11 12:25

RT @tehutan: 13時から始まるよー( ゚∀゚)ノでももう売っても良いらしいから売るよーw https://t.co/exdYbCvLzq
08-11 12:07

@takedakibatai01 それは何より。楽しんで来てください\(^-^)/
08-11 12:07

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 11:13

@takedakibatai01 いつも通りならお昼には一般待機列はなくなるそうです。お気をつけて。
08-11 11:12

RT @itaru_414: ファビュラスな最後尾札 https://t.co/02IbD9Yn2j
08-11 11:09

RT @ab_peko: 叶姉妹先生の本買えたよ〜お二人から名刺も貰えた…雨の日対策なのかビニールに本が入ってて気配りを感じだ…めっちゃいい匂いでめっちゃおっぱいが…ふわふわで…グツドスメルが… https://t.co/SnGij0jvRW
08-11 11:08

RT @kkyam_car: 現在の国1です()お盆はみんな注意しましょう… https://t.co/x19IERYEHc
08-11 09:35

明後日はコミケ行く日なのに全然サークルチェックしていない。評論(主に飲食)しか行かないから、前日でオーケー。
08-11 09:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)