08/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @MKofficial_PR: 夏。全てのドライバーへ。#猫バンバン #世界猫の日 https://t.co/ZfYrODInbl
08-09 19:45

RT @tehutan: 新刊、既刊について書きました。セット販売などツイッターよりも細かい情報が書いてありますので、目を通していただけたらありがたいです。2017 夏コミ情報 https://t.co/l1ArUrB6eo
08-09 18:39

RT @ukkariukatu: よっしゃ夏 https://t.co/nxBDF2neig
08-09 18:39

どこかで聞いた枚数だ……竹山さん死なないで。・゜・(ノД`)・゜・。>RT
08-09 18:37

RT @TAKE1127: もしこの「マンガがすごい!」に選ばれたら色紙1600枚描いてやるよ。
08-09 18:36

RT @__NIKENT__: チッポリーニこれで50歳かよ... https://t.co/mUk130koCW
08-09 14:33

RT @ih_877: 海外のパノラマ写真失敗して異次元化してるシリーズ元気出るからみんな見て https://t.co/P1PUt7ZY1N
08-09 13:31

@tehutan はい、この10日間で同じようなメールを受け取ったというツイートが何件かヒットしました。ほぼ詐欺で間違いないと思います(ー ー;)
08-09 13:30

よく読むと、言い回しが変なんだよね。日本語不自由な人が書いたんだろうなあ。
08-09 13:26

@tehutan ですよねえ……。「もしかしたら、アカウント乗っ取られた?」と思って、クリックするところでしたが、思いとどまって良かったです。
08-09 13:24

なるほどね。やはり詐欺っぽい。>RT
08-09 13:19

RT @petsounds99: 「お使いのApple IDのパスワードがリセットされました。」という件名の詐欺メールが来てた。送信者名はAppleを装っているけどメルアドを注意して見ると apple . co . jr になってる。24時間以内に応答しないとロックするという脅…
08-09 13:19

Appleからのメール…のなりすまし?「service@apple.co.jr」なんて出るから、詐欺なのかしら? https://t.co/C8X6ptvzUs
08-09 13:17

「『BRM916あおばスーパー600km日本海 コース』もあるよ」と教えてもらった。面白そうなコース。ただ……「あおばひどい」のフレーズが頭にこびりついていてねえ((((;゚Д゚)))))))
08-09 12:17

BRM916千葉600km(チーバくん)エントリー終わっていた((((;゚Д゚)))))))早すぎるわ……。
08-09 11:36

RT @hal_akito: 祭りまであと2日なので再度(※音量注意) https://t.co/Blo9TSqXOC
08-09 11:12

超わかる>RT
08-09 10:45

RT @zildjian79590: 【ビンディングシューズを怖いと思う瞬間】初心者:導入間もない頃上級者:ラーメン屋に行くとき
08-09 10:45

RT @kurokumabonbon: サンドイッチ本、今回はじめて電子書籍からのスタート! さらに今まではKindle先行だったのですが、BOOK WALKER初出にしてみました! https://t.co/Dhkc2Jipxa
08-09 06:55

RT @cyclopolis_jp: 夏コミ新刊「シクロポリスVol.12」のご案内ですー! 「自転車の楽しい体験」がテーマの本誌、今回は130ページと読み応えたっぷりです。街乗りから山登り、そして今回は「ブルベ運営」まで幅広いテーマでお届けしますよー! #C92 #シクロポ…
08-09 06:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)