07/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @CharitableTrade: 先日の大雨で福岡県朝倉市の杷木店が倒壊し、会社存続の危機となっている長崎県東彼杵の無添加味噌蔵「大渡商店」さん。次の仕込みのためには6000㎏の味噌を販売しないといけないそうなので、お味噌好きな方、食べて応援しませんか?「大渡商店…
07-18 22:22

RT @koudateaki: ろんぐらいだぁす ゆるふわライド終了。パワーウェイトレシオ2.0キープは難しいです。(>_<) ヴァーチャルライドイベントは初参加ですが、とても面白かったです。また参加して見たいですよ https://t.co/xUQKawx90Q
07-18 22:19

RT @reopon213_: これは確実に誰か巨人化したでしょ https://t.co/V1NFSIuQuQ
07-18 22:08

ろんぐらいだぁす!Zwiftゆるふわライド、やっと完走できた。が、ファンファーレが鳴るわけでもなく、ゴールと同時にグループライドが解除されるのねw https://t.co/5ylFbMRXxn
07-18 22:08

相変わらずすごい景色。ろんぐらいだぁす! Zwiftゆるふわライド。 https://t.co/UNRiVhXa7q
07-18 21:01

zwift用意するべ。
07-18 20:45

RT @tehutan: 市販のまぐろが大変身! Twitterで話題の自家製ツナを作ってみた https://t.co/fNy8trTrLBツナのツイート、とても丁寧な記事にして頂きました。ちょっとしたコツや失敗しやすい所なんかも、細かく書いてくださっているので、これか…
07-18 19:35

RT @longriderscomic: 本日21時5分より、Zwift『ろんぐらいだぁす!』グループライドが開催されます。今回のグループライドは、ゆるふわライド。ワトピアのフラットコースを3周します。皆さん、是非参加してくださいね♪#ろんぐらいだぁす #gozwift h…
07-18 19:30

RT @tehutan: トートバッグ来た!すごく綺麗なプリント!✨本体は35センチ×37センチ、バッグの底は、11センチとたっぷり入りますよー。持ち手は前回より長めの56センチなので肩にもかけられます。生地は12オンスのキャンバス生地でかなりしっかり!1500円で頒…
07-18 19:30

RT @daisgwa: 近所のスーパーの展示品に気持ちが入ってない。 https://t.co/EaBlBb1peA
07-18 18:01

RT @miyaketaisi: 昨日の山田峠の空撮動画。何があるわけでもないですが、空撮というだけでテンションあがりますな!もっとスムーズなカメラ操作が出来るモードとかもちゃんと覚えねば。 https://t.co/NFAYiAZ70u
07-18 17:47

RT @benihime7: 何だかんだで飯田牧場ねぇ知ってる?ペーパーもろんぐらいだぁす!なんだよ https://t.co/tlgcyup3x2
07-18 12:47

「たち」か。パカさん来るかのう…。>RT
07-18 12:46

RT @animelongriders: 本日7/18よりZwift×ろんぐらいだぁす!のコラボライドイベントが再開します!今回のポイントは、ろんぐらいだぁす!のキャラクター「たち」(ここ重要)によるナレーション。是非ご参加ください! #ろんぐらいだぁす #gozwift h…
07-18 12:45

RT @azami: 【告知】わーい入稿したよ!夏コミはまず1冊目は「自損事故、その後2〜地獄の歯科治療編〜」です。0.5もすこしだけ再版しましたので1買ったけど0.5もってないよう…という方は是非。そしてこれからお酒の本を作りますね…3日目東7く-17b 酩酊女子制作委員会で…
07-18 12:42

RT @mosanosasayaki: ジェネリック https://t.co/dsMTZhLXOe
07-18 12:42

RT @kikiaro1: アメブロを更新しました。 『今週も有間峠の掃除に』 #CAFEKIKI #カフェキキhttps://t.co/42o8iOo7DH
07-18 12:41

RT @KSR1450: 真夏は暑い前に日焼けしすぎると火傷するしね。アームカバーとかつけて水で濡らしている方が、肌を晒すより涼しいのはタイで実験済み(ヽ´ω`)
07-18 12:41

@KT500000 夏は特に「ちょうど良い天気」というのが難しいものですね。最近の天気は両極端といいますかσ(^_^;)
07-18 11:51

RT @GoZwiftJP: 明日,18日よりアニメろんぐらいだぁす!とコラボしたキャラクター達による音声案内付きのグループライドをスタート!ゆるふわやアゲアゲライドが戻ってきました!お見逃し無く。👀皆さんの参加をお待ちしています。🎉https://t.co/E5YzuR
07-18 09:36

RT @matsumoto0007: 木崎湖キャンプ場の猫「ほづみん」たまに猫でも描いて和ーむ((´^ω^)) https://t.co/FbTPfE3AoZ
07-18 06:53

RT @inuisekihiko: 携帯のメモ帳に保存されているおそらく寝起きに書いたであろう漫画のネタは大概使えた試しがない。せっかくなので描いてみたけどやっぱり狂気の沙汰。 https://t.co/TEQ9Arjloe
07-18 06:50

RT @maruimichi: 梅雨が終わったら一緒に遊びにいく約束 https://t.co/PjZuxt13Kj
07-18 05:53

RT @miyaketaisi: 本日の渋峠、おまけ。飯食べに長野側に車で渋峠を抜けてる途中、最高のタイミングで山田峠についたのでパシャリ。写真ではリアルの景色の素晴らしさのほんの一部しかお伝えできないのがもどかしい! https://t.co/rq4Twdn80H
07-18 04:21

RT @longriderscomic: 最高である(゚∀゚)#ろんぐらいだぁす https://t.co/t1uJGCGX8G
07-18 04:21

RT @miyaketaisi: しかし今回の渋峠は控えめに言って最高です!そしてドローン導入での山田峠の空撮。これはいいですな!空撮にはまりそう!重い荷物背負って上るのも苦にならない楽しさがありますな! https://t.co/IH6g01jMpl
07-18 04:21

RT @miyaketaisi: 渋峠は何度か来てるけど、国道最高地点から草津の町が見えることを今回初めて知りました。天気がいいって凄い! https://t.co/SC3yLMNmpo
07-18 04:21

RT @miyaketaisi: こんなにきれいに景色が見れる渋峠は初めて!やはり景色がよくて渋峠はいいですなぁ。でも、昨日の疲れか、車坂よりきつく感じるっす https://t.co/2YmDTQyZAn
07-18 04:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)