07/16のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yuji_nyan: 自転車乗りの人に見て貰いたく笹子トンネルを通過する動画撮りました対向車線を走る4トン車から道の広さを想像して頂けたらと思います平日の夜は大型、トレーラーがかなり多くてかなり危険かと#トレーラーからの車窓 https://t.co/pDHfIB
07-16 21:39

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-16 21:36

RT @ukkariukatu: 先日ゲストさせていただいたけもフレまんがから1コマお届けするのだ https://t.co/epii5YCy6H
07-16 19:20

遠くで雷が鳴っていたので、何だろうと思ったら、凄まじい雨雲が迫っていた。 https://t.co/ivbQVidaO3
07-16 18:58

RT @HIVIvinca: ありがたいことに、影をとる方法を結構聞かれたりするのでちょっとばかし。普通に備え付けのカメラ機能で撮ってます。影にならない場所や角度に気を使うというのも勿論あるのですが、とりあえずこのイケてるすごい奴を紹介させてください。 https://t.c
07-16 17:43

RT @sweetroad5: リラックマのお団子✨ https://t.co/LpuBzlYF0R
07-16 16:09

RT @8210mtmya: 障害者の方に声をかけられ助けようとしたはずが、振り回されて8000円と少し取られてしまったお話…。長くなりましたがどうしても聞いて欲しかった。みなさんは自我を強くお持ちください…。 https://t.co/oEWfZzwZbW
07-16 16:00

RT @shiretoko_NC: 【自転車で知床横断道路を通行される方へ】走行音が静かで、徒歩よりも速度の速い自転車は、ヒグマと至近距離で遭遇してしまうリスクが他の移動手段より高いことをお忘れなく!道路周辺にクマがいた場合は無理に通り過ぎようとせず、引き返すことも選択肢に…
07-16 15:05

RT @Azalanz: 高宮紗希 https://t.co/5ETU0Au0Xd
07-16 14:57

外で活動している人には申し訳ないが、こりゃ退避した方がいいわ。。。
07-16 12:18

RT @dpi430: 殺す気か https://t.co/NFTiS2fMSv
07-16 12:14

RT @Epon_1961: リンゴの肉巻きサンド美味しい(^O^) (@ CAFE KIKI in 飯能市, 埼玉県) https://t.co/VFBG7FNeM2 https://t.co/QWiIUimLkQ
07-16 12:14

@Epon_1961 KIKIの店長が個人で清掃してくださったそうですが、まだ路面は荒れているのかもしれませんね。帰りもどうぞお気をつけて。
07-16 12:13

RT @maruyo_: 【告知】昨日のなんとなくのつぶやきからイベントにも使えそうな「暑くて死んでしまいます」シャツを本日リリースしてみましたwノリで作ったのであれですがよろしければーwファッションセンターまるよ→ https://t.co/q9kWnTOr4w htt…
07-16 12:09

RT @mizuki_akise: 畳平到着!すくな鍋でまったり去年より短時間で登ることができてちょっと嬉しいです https://t.co/V4QbvgKa41
07-16 11:59

RT @rottaik: 夏なので、メイク直しの手順メモ〜!BA時代に習って、季節に合わせてアレンジしまくってます。割とテキトーです急いでる時はクリームや下地で直接拭ってしまうこともありますよ。 https://t.co/zg9vMk8KuR
07-16 10:55

RT @Nmurayukihiro: https://t.co/pJxaTtESd6↑のツイートを踏まえて道交法のマンガを描きました https://t.co/zwEVmSespF
07-16 10:46

@mizuki_akise お疲れ様です!某コミックでもありましたが、夏だというのが嘘のような光景ですね。
07-16 10:44

RT @mizuki_akise: 大雪渓!気温14℃、涼しい!! https://t.co/fZKrqjSPSG
07-16 10:43

RT @okyuutoZ: 六畳間で作る自作クロモリフレームの同人誌「びすぽーくっ!vol.1」COMIC ZINさんにて委託しております。よろしくどうぞ!https://t.co/P9PKLtFkxS https://t.co/BRrW9S623t
07-16 10:29

Edgeは電源入れ直したら、スタートボタンも押さないといけないのね。そりゃそうだ。記録取り逃しちゃった。 https://t.co/yFc1XBmoM8
07-16 10:28

RT @moco_recipes: 【おてがる杏仁豆腐】①粉寒天小さじ1を200ccのお湯でふやかし温めた牛乳150ccを加える②砂糖大さじ2とアーモンドエッセンスを加えて器にうつす③粗熱が冷めたら冷蔵庫で冷やす④お好みでフルーツを添えて召し上がれ♪ https://…
07-16 10:26

帰宅。午前中が活動限界だねえ。もう暑さに耐性が無くなってきたわ。
07-16 10:24

@mosanosasayaki そう思われても仕方がない汗の量ですσ(^_^;)
07-16 10:22

https://t.co/Bl1LriEfEp
07-16 08:46

あかん。休憩中も汗が止まらん(;ω;)
07-16 08:44

走った後の休憩。寝転がって木々を見上げるのが好きなのよ。 https://t.co/pYXQw1nHdc
07-16 07:42

RT @hiranokohta: ラインハルト「将来の夢は、ゴールデンバウム王朝を倒して皇帝位を簒奪して、姉上を取り戻すことだ」キルヒアイス「じゃあ一カ月で艦艇艦長くらいにはなりましょう」ラインハルト「うん。なろう」キルヒアイス(あ・・だめだこの人ほんとになるわ)
07-16 07:39

RT @hiranokohta: ヤン「軍人になりたいのかい」ユリアン「はい」ヤン「じゃあ一カ月で駆逐艦作ってこい」ユリアン「は?」ヤン「できないんだ」ユリアン「じゃあお前が一体何を作れるんだよ、掃除も出来ねえ、飯も作れねえ、紅茶も入れられねえ、何が出来んだお前、あ?…
07-16 07:39

RT @neeyuji: 今回は自作しました https://t.co/XzEg5fvGY9
07-16 07:38

今日もお天道様が俺らを殺しにきてる。 https://t.co/zuJnSQtx2w
07-16 04:51

RT @C_Y_B_E_R: 今話題の人工知能が考えた1番効率のいい移動方法をしてみたのですが・・・。 https://t.co/bSOu4n4LkC
07-16 04:48

RT @Re_TKW: 人工知能が考えた人間の1番効率のいい移動方法がこれだって聞いてゲラゲラ笑ってる https://t.co/5yuaXGbMX2
07-16 04:48

RT @miyaoryuu: 幼少期のダージリン様 https://t.co/bN5CH4Ex7W
07-16 04:47

RT @hasekai1123r32: レーザー彫刻すげぇ、、、 https://t.co/fM7mu33290
07-16 04:00

RT @KURONOA0: ロマサガの入力コマンド中のポーズはこれやろ https://t.co/9TU2q5bv9L
07-16 03:51

RT @honey_burst: ロマサガのコマンド入力待ち https://t.co/47zYBMNqMS
07-16 03:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)