07/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yurucamp_anime: 今日は「ゆるキャン△」4巻の発売日!みなさんのお手元には届いていますか?店舗さんごとの購入特典もありますので、是非調べてみてくださいね!今日はキャンプの醍醐味の1つ、「焼きマシュマロ」をご紹介♪#ゆるキャン#キャンプ飯 http…
07-12 21:24

RT @Amu_An: 実家の猫が亡くなりました。享年8歳です。原因は熱中症です。猫を飼ってる皆様へクーラーはつけっぱなしでいてあげてください。電気代なんかより、命の方が大事です。たった一夏だけでいいんで、つけてあげてください。今年は暑いです。お願いします。…
07-12 19:53

RT @tenzan0728: では、今日のグンナイ。おやすみなさい。 https://t.co/7apXGpZ3Tb
07-12 19:49

最後ヽ(・∀・)ノ>RT
07-12 19:27

RT @onvocal: Twitterを五年続けてわかったこと・意外と皆色々悩んでる・フォロワー数は自分に寄せられた好意の数ではない・自分と同じような趣味、意見を持つ人がたくさんいる(一人じゃなかった)・新聞、テレビは平気で嘘をつく・様々なジャンルの情報が毎日流れて…
07-12 19:26

四方山さん!>RT
07-12 19:24

RT @fcbliebe1900: 駅前で突然下着姿になった女がわいせつ容疑で現行犯逮捕という報道がありましたが、自転車乗りのサイクルジャージ・レーパンは陸の上の水着でスケスケ・ノーパンで街中やコンビニ内とか歩いているもんで、わいせつかそうでないの定義は周りがどう思うかの線引き…
07-12 19:24

先代が壊れてから1ヶ月半。遂に新しい冷蔵庫がやってきた。容量も140→230リットルにパワーアップ! https://t.co/ZfLSGEkYkT
07-12 19:22

RT @tenzan0728: 雷蔵、入居当日動画! https://t.co/TRLpK7VBNt
07-12 16:14

RT @999cc: コスプレでの日焼け止めの話が流れて来たけど、これがすげぇんだよ。自転車競技の人に教えてもらってん、オイラはこれで一日船釣りするけど、焼けない、すげぇ。https://t.co/odEaxioEk8
07-12 16:12

都内某ジムでWattbikeを試乗。Zwiftと繋げてみたら、やはり家の環境よりも出力が低くでた。踏み込んだ感触と心拍数を考慮すると、今まで1.6倍くらい「盛って」いたw←Wattbike:180w 家:290w→ローラーの… https://t.co/5vofnVHfdQ
07-12 15:28

こんなのだった。 https://t.co/zptHDmJXI2
07-12 09:12

RT @sekira_ame: ミーファちゃんって自分の頭に魔法落としてそう落書き https://t.co/fiP4p6lKJo
07-12 09:10

これと一緒に置いてあったやつかな?道の駅にあったよ。>RT https://t.co/S3NH0MpjMT
07-12 09:10

朝ローラーした後にジムに行く。
07-12 08:20

RT @tenobeee: 凛ちゃんほんまかわいい https://t.co/1q0aBLJs8R
07-12 06:44

RT @kinusamep: 【リンク先追加】「ペットがご主人様!」電子版は「恥ずかしいけどえぇい描いてしまえ!」という内容満載でお恥ずかしいですが動物がお好きな方、宜しければ…紀伊国屋書店→https://t.co/t5XDa6QCVxamazonhttps://t.c
07-12 04:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)