07/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @DESSERT_kc: 【訃報】平成29年7月4日早朝、漫画家・くりた陸先生がご病気のため逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。くりた先生は、「少女フレンド」で長くご活躍され、「少女フレンド」を引き継いだ「デザート」「THEデザート」でも沢山の作品をご執筆…
07-10 22:25

RT @ukkariukatu: そしてこちらはのみじょし3巻のキャンペーンにご当選された方への色紙でございます~ご応募ありがとうございました~!! https://t.co/ySzfdRmkEw
07-10 22:20

RT @longriderscomic: STRAVA『ろんぐらいだぁす!』クラブページ、メンバー数が1200人を超えました! 参加資格などは特にありませんので、STRAVAアカウントをお持ちの方は、是非ともご参加くださいませ。#strava#ろんぐらいだぁすhttps:…
07-10 18:52

健康診断の結果出た。1歩進んで2歩下がった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
07-10 18:04

@mosanosasayaki 完走おめでとうございます。酷暑の中お疲れ様でした。
07-10 17:33

RT @nakanoharu: 会社引越で机を整理していたら懐かしいエヴァの図書カードが出てきたwいまじっくり見ればシンジ君かなりリッチな自転車乗ってるし、アスカもビンディングシューズっぽいの履いてるなぁ https://t.co/AMDmFXRbbr
07-10 17:31

RT @matts_dhx: こちらのカスタムの詳細については後日ワイズロード新宿本館のHPにてレポート予定ですのでお楽しみに!最新のパーツも早速導入していますよ! https://t.co/7eaJRvoVVK
07-10 13:23

RT @longriderscomic: Y'sRoad新宿本館にお願いしていた、CAAD9のカスタマイズ。本日完成したとの連絡があったので、早速引き取りにいってきました(゚∀゚)因みに、Y'sRoad新宿本館では、『ろんぐらいだぁす!』のサコッシュ、サイクルボトルなど、絶…
07-10 13:22

4iiii PRECISION Power Meter プレシジョン パワーメーター - Shimano Ultegra 6800 17... https://t.co/wkn3cY0O3e #Amazon へー、アルテグラ限定でクランク長も固定だけれど、注文できるんだ。
07-10 13:13

RT @anothersumisu: 医薬品販売系で働いてる妹がいうイチオシ日焼け止め第1位はサンメディック。1日塗り直し無しでOK、ノンオイルでニキビ対策にもなるし、赤ちゃんから使える。そして海にいっても日焼けしない!素晴らしい https://t.co/422gokBn2X
07-10 09:23

RT @oyashiro8931_m: やばい https://t.co/Y5492PHAP4
07-10 09:04

RT @frame_bike: 【アンケート、ご協力いただければ!】自転車に免許制導入は必要だと思う?*詳しくはこちらをご覧ください→https://t.co/v5480BxffM
07-10 08:24

RT @fcbliebe1900: リッチーポートの下りの落車映像に衝撃を受ける。上級者であろうが初級者であろうが、またテクニックがあろうがなかろうが、下りでのアタック・走りは常にリスクがあって危険も高いということを再認識。#jspocycle https://t.co/Q6j
07-10 06:53

RT @zamza825: 数年前適当に作ってみて以来美味しくて夏には必ず作ってるんですが茹でて氷水で冷やしたパスタにたたき梅肉、ツナ、めんつゆを和えてすりおろしたキュウリに塩少々、わさび、ほんだしを混ぜたソースをかけ仕上げに刻んだミョウガを載せた「キュウリソースの冷製…
07-10 06:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)