07/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kusunoki_AMW: 川原先生がおっしゃってくださった1話目の原木について。連載構想段階で柊先生が描いてくださったイメージボードに一目惚れしてしまい、もう1話はあれ以外考えられなかったんです。イメージボードだけでわくわくするもの、漫画になったのを絶対読みたい! と…
07-07 14:56

RT @kunori: (ややネタバレ含みツイート) 「新米姉妹」は1話で妹ちゃんが巨大生ハム原木を長ドス…じゃなくて巨大ナイフでそぎそぎし始めた時に「作者さんもすごいけどこの掴みにOK出した担当さんもすげえ!」と思ったらそれがクスノキ氏だったのでした。
07-07 14:56

RT @yutaka7: 「第3回 次にくるマンガ大賞」おかげさまで新米姉妹のふたりごはんをノミネートしていただきました~ありがとうございます!投票よろしくお願いいたします…! https://t.co/wyXznq9DPR
07-07 14:56

RT @hutarigohan: 『新米姉妹のふたりごはん』がノミネート作品に選ばれました。選考基準的に今回が最初で最後のノミネートになります。投票よろしくお願いいたします。「第3回 次にくるマンガ大賞」投票受付中!7月21日13時まで! https://t.co/HLBq
07-07 14:56

南砂の台湾料理 阿Q麺館さんにやってきた。本場台湾の味は知らないけれど、とても美味しかった。柔らかく煮込まれた牛肉は、少し香辛料が加えられている…かな?麺はプルプルもちもちヽ(・∀・)ノ https://t.co/WZa6qGAo68
07-07 12:20

今さっき通ってきたところだ。回収してくださった方には感謝。ひどいことする奴がいるなあ……。
07-07 11:59

RT @yoshimizm: 【注意】荒サイ堀切の墨田水門を走る人は注意!釘が巻かれてました。一応全部回収したつもりですがまだ残ってるかも。これは悪意100%だ https://t.co/wyXqcC5PAh
07-07 11:57

I'm at 台湾屋台 阿Q麺館 in 江東区 https://t.co/V4UjAPUunG
07-07 11:56

フィッティング後初の実走。かなり走りが変わった。もう少し確かめる。 https://t.co/5mP8gfNU9Z
07-07 09:12

RT @Miagi1552: 午前4時 ゆるポタ詐欺グループの朝は早い。詐欺グループ「走るなら早朝がベストですね、車も少なく気持ちが良い」最もらしい言い分で一人の男性を巧みに誘い出す、彼は太陽が沈むまで連れまわされる事を知らない。被害者「一日楽しみです」15時間…
07-07 04:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)