07/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Raven48K: 男塾の宮下あきら先生のフットワークの軽さホントすごい。 https://t.co/F2BDByyWkf
07-05 20:26

RT @minamitoto: トンネルの向こうの夏空に見惚れてしまった。もう七月ですね。 https://t.co/y4c9D0XV0K
07-05 19:42

すまん。電車の中でやれんわ。帰宅後じゃ。
07-05 18:39

RT @daisgwa: 突然ですがインスタントラーメンの王者は中華三昧だと思ってる。
07-05 17:18

@009_minco はいなー。主従のお話にはついていけるように予習しまふヾ(๑╹◡╹)ノ"
07-05 17:14

手を出してみるヽ(・∀・)ノ https://t.co/mjedRG47xQ
07-05 14:24

RT @KaoriNakamoto: 見渡す限りアナベル夢のよう*・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/nzz1X92w5E
07-05 09:09

RT @nekojiru3453: 速報です✨台風一過の強烈な洗礼でした!順光とは思えない程の強烈な焼けの後に富士山を包む虹のアーチが出現しました😊👍正直鳥肌物でした😭#イマフジ#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/3lg
07-05 09:08

RT @gurumemakihara: アボカド🥑1玉とサラダチキン1枚をさいの目に切り、ボイルされた海老1パックを大さじ2杯のマヨネーズと小さじ1杯の醤油で和えて半熟卵を2個潰して混ぜたをよく作るんだけど、糖質がほとんどないのに食べ応えがかなりあるのでオススメです!1人だと食…
07-05 09:07

RT @chari_kota: 短期連載自転車漫画描いてましたhttps://t.co/m9Y5Lu6goo読んでね
07-05 09:05

@chari_kota 調べてみたら、ごくごく近所にあった。行ってみよう。>RT
07-05 09:03

RT @chari_kota: むさしの森珈琲店はわりと神 https://t.co/wPk9h7IQop
07-05 09:02

RT @NJRecalls: 実はこういうのを見抜くのはさほど難しくなくて、ガンに対して効果があるような医薬品は「医療用医薬品」なので医療関係者向けにしか広告が出せません。もしあなたが普通の人でそういう広告を見たら、その時点でそれは嘘です。: https://t.co/7dpa
07-05 08:31

昨日今日とTLでちょいちょい体重のことが流れてきたので。減量または体重維持は、食事8割運動2割だと思う。毎日欠かさずローラー練をやっても、暴食で打ち消されてしまう。
07-05 08:30

RT @VentvertCycling: 【峠清掃活動】不動峠ランニングの下りにて清掃活動を行いました枝、落石、側溝のグレーチング詰まり除去途中上がってくる車が来たので声かけしたところ土木事務所の方で早速調査に来てくれたらしく、倒木があることを伝えました早めの倒木除去…
07-05 08:19

RT @VentvertCycling: 【峠情報ー不動峠】監督ランパトロール昨日の雨の影響でラスト10%看板のあとに倒木あり。下りだと下りはじめていきなり倒木なので注意してください。※倒木が解消されるまで通行は控えるようお願いします https://t.co/yqIily
07-05 08:19

RT @LUU774: 不動峠 勾配10%のところに倒木 通行注意 https://t.co/1GPI1WRQ0y
07-05 08:18

RT @higashifujisan: 気温14・5度。台風一過の朝4時30分の御来光は不気味な位の吊るし雲と富士山を真っ赤に染め上げてくれました。が、今5じ30分雨になりました。止みそうな止まなそうなそんなふりかたです。#富士山#須走口 https://t.co/d8oiS0
07-05 08:12

RT @KeitarouT: ドグマちゃんでイッチーと芦ノ湖に挑戦するも宮ノ下でダウンし箱根湯本の河原で黄昏て帰ってきたの図。箱根に完全敗北!今はリベンジする気にすらなれませぬ・・・!あきづきりょうはお熱を出してドタキャンでした。 https://t.co/X3AioikWFk
07-05 08:06

RT @keitoyo: ずっとお礼を言いたいことがあった https://t.co/KCXkrj2lgU
07-05 05:31

RT @toshi4811: 確認中ですが、飼い主さんらしき方から連絡が周南健康福祉センターにあったようです。
07-05 04:47

RT @applepie2525: 周南市健康福祉センターに確認とりました。名札つき首輪をしていたという336番の猫ちゃん、同日同町で保護された335番の猫ちゃんは、飼主さんから連絡があり、センターのweb情報欄から取り下げたそうです。良かった‼
07-05 04:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)