07/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @8848426: 誰の主張なんだ https://t.co/9ALVpGayEm
07-04 09:37

@mosanosasayaki やはりそうですか。トレインに慣れていないと、加速してしまう傾向にあるようですね。
07-04 09:36

@mosanosasayaki 私は「2番目の人はスピードを変えず、先頭だった人がスピードを緩める」と教わりました。逆にして、エラいスピードアップした覚えがありました。場合によって使い分けるのでしょうかね。
07-04 09:23

RT @dai6shito_: ハルピンラーメン本店「冷製担担つけ麺」つけダレは自分で擦った胡麻のすり鉢の中へ。胡麻の風味と担担アレンジの寝かせダレの相性はバッチリ。つけダレを良く拾う細麺、味変アイテムの甘めのコク味噌ダレ。これはかなり美味いです!多分、諏訪地域のハルピ…
07-04 09:18

RT @Shikabanec: 認知症のおばあちゃんにイライラして怒ってしまった時に叔母が教えてくれた事です。認知症に限らず、相手の気持ちになって考える事はとても大切なんだと改めて感じた出来事でした。 https://t.co/I6ARwlka2c
07-04 09:03

RT @nekoyama373: 乗せました💢💢💢 https://t.co/Io2xjX2Xy2
07-04 08:50

RT @nekoyama373: ボーナスで買ったキャットタワーを汗だくで組み立てたんですよ。ちょ、使えや!!!!!頼むから!!!!! https://t.co/PEqudVRsig
07-04 08:50

RT @ume2uguisu: フミナ先輩の腕が持つ可能性に気がついてしまった。 https://t.co/t5a7ENcsKd
07-04 08:47

彼は何と戦ってるん?むしろこんな感じのイチャモンつける人が居るから、「失礼しました」ってなると思うんだが?>RT
07-04 08:25

RT @IIMA_Hiroaki: お店で「ポイントカードはありません」と答えると「失礼いたしました」と謝られてしまう話、前にも書きましたが、そのように言う店員さん、多いですね。言われるたび、私は「店員を謝らせて平然と店を出る客」になってしまい、すっきりしません。「承知しました…
07-04 08:24

RT @aiya23mt08cos: テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
07-04 08:04

RT @ochaniwayoukan: 通れなかった哀しみを表現しました#ドールとオーナー https://t.co/gYIEAa43ob
07-04 05:59

@KT500000 完走おめでとうございます。雨や猛暑の中の挑戦お疲れさまでした。
07-04 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)