07/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @96_kuota: さきほど輪行の私に車両の端の壁際を譲ってくれた男性の方、「私も乗りますんで」ってサッと避けてくださって、しびれたよね……。お仕事帰りだろうに……お勤めご苦労様です、めちゃめちゃカッコよかったです
07-01 20:56

ワコーズの泡クリーナーを愛用しているんだが、同じアマゾンでも1,000円だったり1,400円だったり。安い時に買いだめておけば良かった(´・ω・) https://t.co/MR2FZ6nhLy
07-01 20:36

ローラー練用にSPD-SLのサンダルが無いか調べていたら、自作している人の話を見つけた。溶接とか必要のようだから、真似できないのが残念です(´・ω・)
07-01 17:48

RT @yurucamp_anime: 火を絶やしたら凍えてしまいそうな夜を越えて、翌日は晴れ。ティザービジュアルとまったく同じ、綺麗な逆さ富士に出逢えました。#ゆるキャン https://t.co/iFF0JVSGEc
07-01 13:21

RT @yurucamp_anime: 全国のゆるキャンパーの皆さん、こんにちは。関東地方はあいにくの雨模様。梅雨明けまではお天道様のご機嫌伺いが続きますね。かくいう私の初キャンプも、こんな状態でした。#ゆるキャン#晴れて欲しかった https://t.co/H5E5QJw
07-01 13:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)