06/30のツイートまとめ

ponydefenseur

雨の中走ったので、スカちゃん洗車。狭い風呂場での洗い方を覚えた。
06-30 21:06

RT @1017Eiko: 知人が所属している 鎌倉交響楽団 どうかひとつでも見つかりますように。先日舞台があったばかりなのに……たくさんのかたの目に触れますように拡散願います。#鎌倉交響楽団#楽器盗難 https://t.co/CCzGkTrr82
06-30 21:04

あとは、乗り方についても、正しい体の使い方を理論づけて説明してもらった。色々腑に落ちた感じ。しばらくしてからまた行こうと思う。ヽ(・∀・)ノ
06-30 20:20

立川のマングローブ・バイクスさんにてポジションの調整をしてもらった。なんとサドルが2.5cm上がって前に移動、ステムが2cm下がった。イメージ的にはBBを中心に体が前に傾いた感じ。驚くことに、ペダルがめっちゃ軽くなった。 https://t.co/erRP82TY2h
06-30 20:18

RT @yurucamp_anime: 【祝☆ゆるキャンパーさん3,000人突破!】Twitterの開設から1週間待たずフォロワーさん改め、ゆるキャンパーさんが3,000人突破しましたことを記念して「きららフェスタ2017」の昼公演で公開となったなでしこ役花守さんの動画コメン…
06-30 20:14

今月の走行距離は1,012km。内実走は812km。センサーがお亡くなりになったり、雨が続いたり、結構散々だったヽ(;▽;)ノ https://t.co/OAkvfMZziB
06-30 20:12

車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/D7y2vgOKKm
06-30 13:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)