06/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @AKIOcom: 今週のマガジンでノボノルディスクが漫画化されていますが3年前からのノボノルディスクファンです。ジャージも毎年かっこいいぞ。2015年のモデルは漫画にも出てたハビエルからもらったジャージ。 https://t.co/dg8sT7fKkB
06-29 20:30

RT @yurucamp_anime: 富士川沿いはゆったりとした時間が流れていて、ベンチに座ってぼーっとしているだけで心がほぐれました。身延駅のあたりですね。#ゆるキャン#晴れてよかった https://t.co/A3Zcpo9URp
06-29 19:45

RT @JPPD110: 直進方向に「川崎」と「蒲田」が並んでいますが、この場合左側に表示されている「川崎」が遠く、「蒲田」が近いことも示しています。自然に看板を読んだとき、最初に読む方が遠方、と覚えておくと良いでしょう。あ ぁ … 今 ま で 知 ら な か っ た で…
06-29 18:41

サイクルトレイン キター! https://t.co/h0basJJUDU
06-29 18:37

@KT500000 全国店舗で変更可能のようですねー。持ち帰りできないのが、残念ですが(´・ω・)
06-29 12:45

@KT500000 3月ごろ一部店舗で一時的にご飯を湯豆腐に変更できたそうなのですが、これは今でも可能なんですね。良い事を知りました。
06-29 12:36

RT @KT500000: どうしても松屋で食べないといけないが食事調整も必要という人向けの選択肢 https://t.co/wFSIfliUBm
06-29 12:31

RT @mukashi_sya: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテをしてくれていたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーは停止しました。
06-29 12:28

確かに月に50時間前後ロードに乗っているが、本当にアスリートモードで測って良いのかねえ……(´・ω・)
06-29 09:07

あと、今回一番衝撃的だったのが、体脂肪率。指導員の方の指示で「アスリートモード」で計測したら、11.2%になった。自宅では17%前後なんだけれど。タニタのサイトを調べてみたら、「一週間に12時間以上のトレーニングを行っている方」… https://t.co/vajr7z85Du
06-29 09:05

全身持久力測定の結果。約半年前に比べてvo2maxは49.7から51.2に上昇。が、多分この辺りで頭打ちになるだろうとの事。この上を目指すなら、今後はトレーニング方法を考えていかないといけないそうだ。因みにvo2maxそのものが… https://t.co/QvdnP3XDO6
06-29 09:01

RT @unkorin: かばんちゃんの喜怒哀楽が激しい漫画 https://t.co/cRoNS0rrqP
06-29 08:49

RT @tehutan: 電子書籍のセール、本日最終日!料理を作る時に揃える道具から、料理用語、肉の買い方など、漫画と写真を交えてわかりやすく解説しています。他のレシピ本も読めるようになりますので、初心者向けレシピ本が難しいと感じる方にぜひ!https://t.co/
06-29 08:42

RT @cyspo: チーム ノボ ノルディスクが週刊少年マガジンの漫画「Ride Your Dream」に登場 https://t.co/cj3Bo40rWc https://t.co/2v8VfCR0Np
06-29 05:53

RT @ryo19790929: 【共有】『Ride Your Dream』はこちらで読めますので、どうぞーhttps://t.co/Y7wfmfxNTD
06-29 05:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)