06/28のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @animelongriders: 【本日発売】「ろんぐらいだぁす!」6巻がついに発売になりました~!ジャケットはEDで携帯に映っているのが印象的だった画像をイメージした全員集合イラスト!!今回も聞き応えのあるオーディオコメンタリー付きですので是非チェックしてくださいね!…
06-28 22:38

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』9巻特装版の書影が、Amazonにて公開されました。特装版はドラマCD2枚組の大ボリュームですよ!!#ろんぐらいだぁすろんぐらいだぁす! (9) 特装版 (REXコミックス) 三宅 大志 https://t…
06-28 22:38

RT @tehutan: 印刷所さんお仕事早い。「大体こんな感じの出来上がりになるやで」ってイメージきた。思ってたより画像が大きくなりそう(゚∀゚)#C92 https://t.co/QJaVEgGcuc
06-28 21:56

そんな訳で、東京体育館にて間接法の全身持久力測定4回目。 https://t.co/tXgiGZh2ij
06-28 17:34

I'm at 東京体育館 - @tokyo_gymnasium in 渋谷区, 東京都 https://t.co/RXNvHLv14u
06-28 17:33

RT @TOK_HOTSTAFF: 今週の #少年マガジン 、大島司 @tsukasa_ooshima で まさかの Team Novo Nordisk @teamnovonordisk (1型糖尿病の選手だけで構成されたプロロードチーム) の漫画だった。 https://t.…
06-28 15:40

いや、罪って変だけれどさ。やっぱり美味いや。
06-28 15:26

糖質制限について考えた後に食べる、罪の味ヽ(・∀・)ノ https://t.co/uWhLc615cQ
06-28 15:25

RT @cicasca: フィンランドの島。どんな暮らしか想像するだけで楽しい◎ https://t.co/IE7GJLVYmk
06-28 15:20

RT @dekobokogokko: 【嬉報】本日発売の日経MJにて、僕の作ったピザポテトの再現の様子が記事になってます!!ありがとうございます!!!もしお手に取る機会がありましたら、是非見てみてくださいm(__)m https://t.co/qgOFFkNWS7
06-28 15:19

RT @tehutan: たくさんのご投票ありがとうございました!1番でトートバッグ発注進めます。前回作った感じだとそこそこ大きく頑丈なので、コミケでのお買い物にお役立ちいただけるかと思います(`・ω・´) https://t.co/1cruzgrBKe
06-28 14:19

ロカボマルシェは丸ビルで明日まで開催ヽ(・∀・)ノ
06-28 13:43

ロカボマルシェより脱出。一昔前よりも糖質制限食の選択肢が大幅に増えた印象。そして、やはり人はスイーツを求めるものだヽ(・∀・)ノ https://t.co/o0NkEtnrnU
06-28 13:41

@KT500000 文字通り舌先の満足感に止まっていますからねえ。。。昔よりは随分自然な感じに近づいているようですが。
06-28 13:37

カルビーの低糖質版フルグラ。1食(牛乳込み)で糖質27.8gはやや多めだが、今までシリアルが食べられなかった事を考えるとありがたい。 https://t.co/ANOq7X836N
06-28 13:29

@KT500000 「味は砂糖とは違う」とはおっしゃっていたので、やはり完全に置き換えるのは難しいのでしょうね。よりストイックな糖質カットを考える時には導入が必要だと思っています。
06-28 13:26

森永の低糖質プリン。私的にはこちらの方が満足感あった。甘さも自然に感じるのは、抹茶味が関係しているのかも。不自然さが無いと思った。 https://t.co/ZLpIISvEJw
06-28 13:21

紀文の糖質0麺。歯ごたえの無さは気になるけれど、糖質量とカロリーを考えれば及第点だと思う。濃いめの味付けに合うんじゃないかなあ。 https://t.co/wjCLeiTjUO
06-28 13:19

ラカントSは一度使ってみたい。煮物とかには合うようだ。 https://t.co/L4rOVhFXxj
06-28 13:10

Zwift体験してみた。が、なかなか他のお客さんに試乗してもらえていないみたい。食品がメインのイベントだからね(´・ω・) https://t.co/96sZG7V0Xu
06-28 13:09

明治のロカボーノ。フルーツラテとプリンを試飲試食。美味しいし変なクドさが無いから、むしろこちらの方が良いかも。フルーツラテは430mlで糖質量9.9g。プリン1個で4.8g。 https://t.co/zdcNbDl7yz
06-28 12:52

ローソンは低糖質の食品が多いね。キャラメリゼしたアーモンドはとても興味があったんだ。 https://t.co/mNRixAyzXP
06-28 12:45

ロカボマルシェにやって来たヽ(・∀・)ノ https://t.co/njiMxHy3Ow
06-28 12:43

I'm at 丸の内ビルディング - @pr_marunouchi in Chiyoda, 東京都 https://t.co/sDikbqzflc
06-28 12:42

RT @yurucamp_anime: はじめまして。ゆるキャン△宣伝担当のT子と申します。これからアニメの情報やらキャンプのあれこれなどをゆる~くお届けしていきたいと思います。一応、myテントや装備一式は持ってるそこそこアウトドア派です。初ツイートはキャンプ飯で飯テロしまっす…
06-28 08:48

面白い技術。でも、ある一定の振動で外れてしまう危険性もあるんじゃないのかな。>
06-28 08:46

RT @dndsodsnd: 미국 왜 갑자기 위대해졌냐 https://t.co/wPRw1p7Vqx
06-28 08:45

RT @nijiirofunk: 双葉杏は働かない https://t.co/mdmwUiCSnO
06-28 07:38

RT @etsusana1978: 「優しくて凛とした喋り方で。こんな気持ちの涙を流したのは、いつ以来だろう」と、年配の方が呟いてくれていましたすすり泣きが響くのに「悲しい」とは違う不思議な雰囲気に包まれた会場でした私が同じように語ったら「壮絶な闘病記録」になったかも…
06-28 05:48

RT @kurukuru_hime: 当然大好きな子と内心超好きな子が同棲するお話 https://t.co/oaUIQEklRG
06-28 05:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)