06/26のツイートまとめ

ponydefenseur

未だに高出力異常の原因がわからん。空気圧もタイヤの押し付けも確認した。 https://t.co/JZl5mEtOGx
06-26 22:40

RT @yurucamp_anime: 昨日のTwitter開設から、多くの皆様にフォローしていただき有難うございます!冬の放送に向けて、アニメ制作がんばりますっ!!皆様もしばし、ゆるっとお待ちくださいね(*´ω`*)これからは実際に行ったキャンプの写真なんかも紹介したいな…
06-26 20:29

RT @tehutan: 初心者さん向けで、料理用語を使わずに作ったレシピ本。電子書籍の方はまだ半額セール中ですが、いつ終了するのかこちらには良くわからないので、もしご利用頂ける場合はお早めをおすすめいたします(*´ω`*)https://t.co/Yh0BkTUaF4
06-26 20:24

ギザギザスプーンは無かったけれど、だいたいこんな感じだったね。今は砂糖かけない。昔よりもグレープフルーツが甘くなったのかな?の>RT
06-26 18:51

RT @kanokanomo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
06-26 18:49

そうだ!ワットバイクある所探そうヽ(・∀・)ノ
06-26 18:46

1ヶ月計測しなかったら、体重がえらい事になっていた。 https://t.co/sp7dPD55s1
06-26 12:21

RT @tehutan: 梅ジュースのレシピを載せて頂きました!作り方や飲み方の応用が色々あって面白いです\(^o^)/ https://t.co/o6YHdO7K4P
06-26 12:16

広島ええなあ。飛行機輪行のハードルはあるけれど、利用してみたい。>RT
06-26 12:14

RT @KT500000: 広島空港は写真みたいな工具もフロアポンプもあるし、更衣室もあってこれ位の設備前提だとだいぶ持ち物減らせるかもしれない。シャワーはありませんが https://t.co/k3QEgdmPFW
06-26 12:12

RT @KT500000: 広島空港で感心したのは輪行梱包材としてのダンボール置き場があったこと、ペラ袋でも飛行機輪行できるように使いまわすのはよいアイデア。ただし在庫はゼロだった、誰も使わないのは勿体ない https://t.co/Q9JKdrFkxP
06-26 12:12

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-26 09:41

RT @Kan_TORI: 質問「大気圏に突入した宇宙船が高温になるのは何故?」JAXA「宇宙船と空気との摩擦による発熱ではありません」し…知らなかった…。 https://t.co/edbb4eOsAn
06-26 09:02

RT @ituki_sayaka: 栃木名物「レモン牛乳」を擬人化してみました。レモンと言うと酸っぱそうだけど実は飲んでみると甘い、ツンデレ。無果汁なのを気にしている。イチゴをライバル視している。 https://t.co/G83jZNmAVw
06-26 08:55

RT @axa2__: 掛川駅までタクシーで帰ったんだけど、運転手さんが「昨日今日でたくさん人乗せたんだけど、みなさん丁寧で礼儀正しいね。他のライブだとこんな感じじゃないよ。アイドルマスター?っていうのかな?みんなすごいねー」と言葉をもらって嬉しかったです。アイマスの良さが…
06-26 08:36

RT @taylor_eri_11: これ1番求めてた水着着る為頑張らなあかんわ https://t.co/IVCHvs2rHM
06-26 08:33

RT @HELL_HOUND_No9: ノリで多摩川出たら真っ暗で光ってる方向に向かって進んでいたら神羅カンパニーに迷い込みましたが無事に帰宅しました。 https://t.co/moe3loTbtw
06-26 08:30

RT @tori_1212: 迷い犬です。千葉県のセンターで保護されています。創外骨固定という大きな手術をした後なので、捨て犬ではないはずとのこと。きっと飼い主さんが探していると思います。8㎏くらいの若い女の子です。心当たりの方は連絡ください。【拡散希望】 https://t.…
06-26 08:29

Zwiftの件。復帰まで半月以上かかったんだが、その間に糖質制限緩和とセンサー類の換装が同時に起こったから、どちらが出力異常の原因か判断に迷う。
06-26 07:23

RT @dunkel_heid: 二子玉川にある食券式のフレンチレストラン!お値段安いのにガチフレンチ。コスパ最強ですよ。牛フィレステーキのフォアグラ乗せ1500円で超美味い。内装もアジアンダイニングっぽく、気取らず入れます。何より店名がよい。とてもよい。……とてもよ…
06-26 07:20

RT @373bousou: おはようございます🌂 今週も宜しくお願いします。 Wadaura Ocean wave 2017/06/23 https://t.co/JOK26Rc4mt
06-26 07:19

RT @avogado6: 死立て屋さん https://t.co/XHKDNRa0kJ
06-26 07:01

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-26 07:01

RT @_Azrael__P_F_C_: [名所名物] 47都道府県の道路最高点 https://t.co/t2SUf6tZ3Tつかれた雑な調べ方だから信憑性は高くないですが、参考までに…
06-26 07:00

Zwiftの設定はすべてうまくいったが、出力だけがおかしい。 https://t.co/JHzTgR7CcS
06-26 06:59

RT @CGdrawing: Do not accidentally break the vase https://t.co/8cdP6kW2lW
06-26 03:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)