06/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @inden_yy: イタリアンロールでお馴染み「清月」の肉球マドレーヌ https://t.co/QQOMuHCohN
06-25 19:54

RT @frame_bike: 【日曜日の編集長のオススメ】雨だとダラダラしちゃうのは私だけでしょうか・・・このヤスミンさんの挑戦を読んでしまったら、私はサドルにまたがってローラー漕ぎたくなります。きっとあなたも、なる!魂に燃料を! https://t.co/99gAWToNg
06-25 19:49

パワーメーター欲しいなあ……。出力に拘りすぎるのもあかんけれど、Zwiftやっていると、どうしても気になるね。
06-25 19:12

高出力が出た理由はよくわからない。ケイデンスセンサーがペアリングされていないからなのか?あまり関係ない気がする。ただ、固定ローラーの負荷設定を1つ上げたら、先日ビアンキカフェで試乗した時にやや近い値になった。 https://t.co/41C3ovDzMa
06-25 19:07

やっとZwift復活。が、ケイデンスセンサー反応せず。更に超高出力が計測される。なんだこりゃヽ(・∀・)ノ https://t.co/tIZ4jDU9dk
06-25 18:46

RT @kurosibadazo: 雛子を撮る沙希のような図 https://t.co/WaoDbvWAGe
06-25 18:35

RT @yurucamp_anime: まずは本日公開となりました絶景のティザービジュアルご覧ください!富士山と本栖湖に映し出された逆さ富士を眺めるメインキャラクターたちが描かれています。左から大垣千明、犬山あおい、各務原なでしこ、志摩リン、斉藤恵那https://t.co/
06-25 17:31

RT @tukimineco: ゆるキャン△アニメの公式垢が出来たみたいなので、巡礼で身延においでよ(๑•ㅂ•)و✧ #ゆるキャン△ https://t.co/1Oyn8tyq2f
06-25 17:30

RT @u_1kb: それでもすべての上映には終わりが来ます(『ガルパン』はのぞく)。立川シネマシティさんのメルマガがじわじわくるんですけど。 https://t.co/pITJMGoWgL
06-25 16:52

RT @mouicchaushi: 誤解が多いようなので、実際の加計ストーリーの大筋を超ザックリだけどまとめておきますね。ここから全然違うストーリーを創作したのが朝日新聞、乗っかったのが民進党。 #新報道2001 #サンデーモーニング #加計学園 https://t.co/N
06-25 15:48

RT @tehutan: 自家製シーチキン作ろう!色々言われて、売り場でお刺身の柵が沢山売れ残ってる今がチャンスですよ奥さん。ちなみにびん長まぐろは安いまぐろなので、高級スーパーなどでは滅多に扱ってません。庶民派スーパーで手に入ります。 https://t.co/Q5i
06-25 14:01

RT @ANCHOR_RS8_ICAN: ツールドつくばの開会式(閉会式)で運営の人が安全を考慮して中止にさせていただきますって言った時、どよめきはしたけど文句言う人はたぶんいなかったむしろよくその選択をしたと、雨は仕方ないねと拍手送る人が多数。なんか良かったブーイングだ…
06-25 12:41

RT @kinusamep: ブルベでアルミホイルに包まれて仮眠をとるときの絵です。 https://t.co/BQ9htpAJ2p
06-25 12:40

RT @ebino_k: 猫用もぐらたたき、理想と現実理想←→現実#今日のきなころ https://t.co/nii0HUqBR9
06-25 11:19

RT @ryo19790929: 娘「パパー、ローディーの真似して~」父「巡行30キープ大変だわ。」娘「イキリローディーの真似して~」父「巡行50ぐらい余裕だし。Di2だったら巡行70とか普通。下りとか、車とか余裕で抜けるし、下りでびびってる奴はロードバイク乗んな…
06-25 09:59

RT @nyororiso: ゆるゆるなサーバルちゃんとかばんちゃんが描けました♡ https://t.co/Bq8J6emHEo
06-25 07:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)