06/22のツイートまとめ

ponydefenseur

@takedakibatai01 私も早くハンバーグ&ナポリタンが食べたいですw
06-22 13:21

今日もビアンキカフェに来てみた。チェレステのスムージーが本当に美味しい。 https://t.co/aBtdh4wrtZ
06-22 12:19

RT @taro_yamada_12: マザーよ!送ってくれるのはすごくありがたいけど、、これに証明のサイン書いてる時の息子はとても顔がファイアーしてたよ笑笑 https://t.co/1ObK6I8Vfe
06-22 11:30

朝の路面は乾いていたけれど、折れた枝がいっぱい散らばっていたので、数日はより気をつけて走行しないと。
06-22 09:05

RT @konkon06066: 「女子中学生の小さな大発見」という本があります理科の先生が学生の夏休みの宿題をまとめた本です。168gのスジコの中にイクラの粒が1505個あったとかイカ墨でお習字したとか小さい事が淡々とまとめられています久々に読み返したら前書きに号泣。こん…
06-22 05:53

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-22 05:51

RT @mitutugu: 今日スーパーで見かけた自分が遠い昔においてきてしまった風景 https://t.co/LcKwZVHncT
06-22 04:27

RT @usami5: 「楠瀬くんは管理人不行届」の一話目はこちらから無料で是非(・∀・)■主任がゆく!スペシャル【無料連載版】 たかの 宗美 https://t.co/4NaoUcxyTn @amazonJPさんから
06-22 03:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)