06/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @choco_mugi: 「自転車が無灯火でも車はライトつけてるから見えてるんでしょ?」見えないよ。しいて言えば、シューティングゲームでボスが極太レーザー撃つ直前に予告レーザーを一瞬撃つ程度には見える。そんな感じで「あと一瞬で死ぬシーン」を延々と繰り返してるのが無…
06-19 20:25

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-19 20:17

『のみじょし』の舞台が石川県だと初めて知った。そして、我々的にタイムリーな「もりもり寿司」さんが登場していた。 https://t.co/lUJC8Z524H
06-19 20:14

RT @musasino666: JRは輪行袋の持ち込みを公式に認めた上で、置き場所を指定していない。確かに車椅子とベビーカーの優先スペースはあるが、優先=絶対ではないし、声を掛け合って譲り合うのが公共マナーというものではないのかと思う。逆に車内での盗撮は逮捕されるケースもあり…
06-19 19:30

RT @Kirishima_yui: 洗濯ばさみで遊んでたら、80年代シューティングゲームの自機みたいなのがいっぱい出来た https://t.co/gC5SHqrzIO
06-19 18:20

古河にもあるんやで?丸満さんはホワイト餃子さんの一番弟子の人が始めた店らしい。 https://t.co/ODAYbz3DK5
06-19 18:16

RT @8warosu: 石川県民にとってホワイト餃子といえば第七ギョーザ https://t.co/iW0Ov8KSQ1
06-19 18:14

RT @muu2ji: ホワイト餃子がトレンド入ってたから金沢の第七ギョーザ上げときます。金沢行ったら海鮮もいいけど餃子もね!店員さん素手で揚げたて並べてて凄いって思った。水餃子も美味かった! https://t.co/Ncn0jHTkpA
06-19 18:13

RT @tzr6063: これぞ北海道スケール。 (@ 真駒内滝野霊園 in 札幌市, 北海道) https://t.co/3TfM9ElI0B https://t.co/8I2ulD5hzF
06-19 17:45

件のツイートで本人からのフォロー?が入ったようだ。言っている事はもっともだ。
06-19 17:42

@takedakibatai01 必ず譲らなくても良い件は、おっしゃる通りのようですね。また、自転車をもっと端に寄せればスペースを取らなかったのでしょうね。その点は残念です。
06-19 17:40

東京メトロでは大きな荷物を置くために使って良い事になっているらしい。また、JR山手線の「フリースペース」も同様(ただしJR東日本の公式アナウンスは見つからず)。 https://t.co/LhkTPMCK3y
06-19 17:36

89.9 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/7xMxSZS3oJ #strava
06-19 14:47

一時話題になったコンビニの障害者用駐車スペースに自転車連中がたむろしていたケースと同じ様に考えていたのよね。よく考えたら、かなり違うか。
06-19 12:33

今話題になっている、「電車の中で輪行が邪魔でベビーカーが止められない」云々。このつぶやきを読んだとき、私は「自転車輪行ってそこでやって良いのか?(悪いんじゃね?)」と思っていた。が、車椅子スペースの用途や意義についてよく知らなかった。実際どうなんだろう?
06-19 12:31

榎本牧場に来た時の楽しみ、その2。隣の墓地にたくさんいるニャンコと会うこと。一応、入るのは入り口付近のみ。 https://t.co/WWCYBvmZyV
06-19 12:18

榎本牧場に来たのだ。 https://t.co/xqXUnr5Bes
06-19 12:05

I'm at 榎本牧場 - @enoboku in 上尾市, 埼玉県 https://t.co/JOMKtqFH5D
06-19 12:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)