06/18のツイートまとめ

ponydefenseur

車載で積み忘れ?>RT
06-18 22:41

RT @ajchiba: BRM617 茂木において、駐車場でホイールの落し物がありました。心当たりがある方は、ご一報下さい。 https://t.co/TqtL1AU7hd
06-18 22:41

RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 18:02

RT @ari_raleigh: 輪行初の輪行終了なんで全然乗っていない…けど美味しいもの食べまくってきた(*´◒`*)水信玄餅は水の味…面白かった https://t.co/Ub8NADVdUN
06-18 17:42

@ari_raleigh あら、羨ましいw 3枚目は「おっぽに亭こっこ」さんかしら?卵が美味しいですよね。
06-18 17:42

@takedakibatai01 ヒルクライムお疲れ様です。雨が降っていないようで、本当に良かったです。(こちらは土砂降りに(^^;;)
06-18 17:37

@KT500000 完走おめでとうございます。睡眠不足でお疲れかと思いますが、雨雲がだんだん北上するそうなので、早めの帰宅をオススメします。
06-18 15:58

RT @frame_bike: フルームもツール・ド・フランスの間食べていた!? ロンドンは今「自転車料理本」ブーム。細くて筋肉質で低体脂肪な体を造りキープするための料理本から、特別にレシピを2つご紹介。時間がある休日、料理にチャレンジしてみては。https://t.co/hq
06-18 08:04

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-18 07:55

実走トレは外に出るという点でローラー練よりも気合いとかやる気とかが更に必要になるな。今日はやる気になれん。
06-18 05:11

RT @snowspa932: お陰様をもちまして、本日(17日)より白根レストハウスの一部(喫茶)が営業を再開いたしました。白根山観光の際には是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。※尚、同じく1階お土産コーナーの営業は明日(18日)からを予定しており…
06-18 03:04

RT @yamigyouza: けもののグルメ 8話【私の人生一位に躍り出たアジフライなのです】 https://t.co/Nun5ZS5lky
06-18 02:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)