06/17のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @isekenu: ご飯にかけて食す訳ですが…………………………………… 超うんめええええええ!! メチャクチャ美味いですよコレ! https://t.co/H54HkMxxEX
06-17 20:37

RT @isekenu: そしてメインがこちら、「宇和島 鯛めし」。中央の出汁に卵を溶いて、鯛の身と海藻、薬味を投入&まぜまぜ。味が馴染んだら…… https://t.co/9NUNBhgAwT
06-17 20:37

RT @nyankorooow: 拾ってきて1時間しか経っていないが、この適応能力… https://t.co/lwJuk7xXkP
06-17 20:21

RT @modeerfa02xstr1: ホワイト餃子はいいゾ~。皮が厚くてモチモチしてて、焼いた部分はパリパリ。中の肉もぎっしり詰まっててとても旨い。オススメは本店か八千代店。 https://t.co/BMvk6exGjJ
06-17 18:46

RT @TakeP_the_3rd: ろんぐらいだぁすコースヤバいwwwwww https://t.co/XxkJvQD10Z
06-17 18:32

RT @snowspa932: 白根山の噴火警戒レベル引き上げにより、平成26年6月3日より営業を休止しておりましたが、この度一部営業可能に復旧いたしましたのでお知らせいたします。レストハウス1階喫茶の営業は17日(土)よりとさせて頂きますので、皆様のご来場待ちしております。…
06-17 16:40

先日、東京体育館で行った筋力測定。改めて3年前と比較したら、1割〜2割も能力低下していた。本当に力が無くなっていたんだな。トレーニングを続けて尚この結果だから、糖質制限の影響が強かったのだろう。本当に気をつけないとね。ちなみに、… https://t.co/Oaa4URS08R
06-17 12:53

RT @009_minco: か!や!く!か!や!く!ハイみんなで一緒にーーーか!や!く!(テンションMAX) https://t.co/tUJw9yBTNK
06-17 12:06

RT @009_minco: 見て見てーーー!!!これがイトメン調味料だよ家畜ちゃん達ーーー!!! https://t.co/ILPPN6BTxL
06-17 12:06

RT @animelongriders: ALIENWARE STORE秋葉原でのZwiftイベント準備中です。ライドリーダーに東城咲耶子さんとマキノサイクル坂西さんが登場!イベント配信は下記2つのチャンネルでご覧ください。https://t.co/PaGlUWF5ixh
06-17 12:05

RT @HELL_HOUND_No9: ホントだ、こりは便利 https://t.co/vflYDet5JF
06-17 08:49

RT @bakkyd: Googlemapの徒歩ルート案内に勾配グラフと獲得標高が表示される機能がついていることに今気がついた。これは便利だなぁ。 https://t.co/bs0UVNAZYQ
06-17 08:49

RT @Manualmaton: 男、姫に惚れるがそでにされる→男「なら、姫の大便を食べて嫌いになろう」→男「マジか!? 糞便と思えぬ高貴な香りだ!」→姫「盗みに来るのを見越してすり替えておいたのさ!」→男「すげー、流石オレが惚れた女だ」みたいなパワープレイが普通にある古典。…
06-17 08:03

RT @Manualmaton: 「わいせつ扇情的な本を図書館に置くべきではない!」日本神話 「わかる」源氏物語 「せやな」今昔物語集 「それな」日本霊異記 「ええこという」宇治拾遺物語 「もっと言うたって」
06-17 08:03

RT @kikiaro1: 先週に引き続き本日も フレンチトーストサービスデー とし、フレンチトーストメニューを50円引きします。これからの土、日、月の三日間営業の中では今日、土曜日だけのサービスです。たった50円の割引ですが渾身のフレンチトーストをお出しします。食べに来て…
06-17 07:57

RT @631_mushi: トロンボーン奏者、あるいはホルン奏者の捕まえ方ハンターからのコメント:ヤツらは裏打ちを得意とするため手で拍子をとっているとどこからともなく出現するんじゃ https://t.co/dzt4q8neP2
06-17 03:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)