06/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ulovekusatsu: (→続き)これにより、湯釜もご覧いただけるようになるほか、白根レストハウスと山頂駐車場についても一部で営業を再開いたします。また、国道292号線一部区間の夜間規制も解除となり、終日通行可能となります。詳しくはリンク先をご覧下さい。http…
06-14 19:52

RT @ulovekusatsu: 【お知らせ】先日気象庁より発表されました、草津白根山の火山噴火警戒レベルの引下げに伴い、進めてまいりました周辺施設等の整備と安全対策の確認がとれたことから、明日6月15日午前8時より、火口周辺1km圏内規制を500m圏内規制へと緩和いたしま…
06-14 19:52

RT @ueyamamichiro: 「いぇーがー」に乗れば、セルリアンと戦うことだって、勝つことだってできるのだ! https://t.co/18zgN9UbJW
06-14 19:51

RT @lwmirage: 友達に頼んで パトレイバーEZY ポスターの写真を撮ってきました。 #パトレイバー https://t.co/d2txmuRfEX
06-14 18:45

RT @cbnanashi: "オンロードに限れば、自転車が行ける標高2000m以上の地点は、国内に数えるほどしかありません。せっかくなので、調べてみた結果が以下です。"[名所名物] 標高2000m以上の高所(舗装路)https://t.co/KdbQQny0eU htt…
06-14 18:44

既に浄土平行きは諦めている。2日とも日帰りでフラフラしよう。
06-14 13:39

ガーミンのポータルサイトでは全データが表示されているが、手動でGPXファイルを上げた先のSTRAVAでは心拍数とケイデンスのデータが抜け落ちている。gpxデータを開いてみるか……。 https://t.co/o6Cb36N8Jt
06-14 12:51

RT @kikumaki00: 【お知らせ】ブログを始めました! https://t.co/mTgxKNhGCp 主にTwitter漫画の再掲+新しい記事をたまに…という感じです。ブログ更新は毎日する予定ですが、宣伝は新しい記事の時だけしようと思います。宜しくです!(だいすけお…
06-14 09:39

RT @canda_blues2000: インスタで見つけた「自分の事をウルヴァリンだと信じ込んでいるおじさん」最高に面白くて好きだからもっと有名になって欲しい。こんだけ努力してフォロワー数65人はもったいないよ https://t.co/Aw8iymFQwE
06-14 09:31

まあ、うちの職場にもいるんだ。新人じゃなくて、責任者なんだけれどなヽ(;▽;)ノ>RT
06-14 09:29

RT @minetototo: 朝の職場の気持ち悪さの原因が、今分かった。ぼくの隣の新人くん、課長級以上の幹部にだけハキハキと朝の挨拶してるんや。ぼくには?もちろん、なんか、もにょもにょ言ってる。なんだこの子^ ^
06-14 09:28

@minetototo 同感です。かさねがさねお気の毒です(-_-;)
06-14 09:22

@minetototo お気の毒ですが、いつかみんな気づくものですよ。。。
06-14 09:18

RT @wtbw: 「ここ自転車ですよー」と、地面にライトを照らす自転車。車が近づくと、よりいっそう光るそうです。自転車、危ないからこれがデフォルトになるといいなhttps://t.co/Xa3leyHKBl https://t.co/eaAWbPFwUm
06-14 09:12

RT @toyamahell: ガンダムWのクソプレゼン資料作ったのでよかったら見てください https://t.co/IyuC3Gcda6
06-14 08:28

RT @agapismus: 一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく。 https://t.co/NvJuUsD1Xu
06-14 08:22

ガーミンさんを使って初めての走行。きちんとスピード、ケイデンス、心拍を計測してくれた。まだ、あの10分割の画面の表示の仕方がわからなかったり、停止時に自動に計測が止まる設定がわからなかったりだが、それは追い追い。 https://t.co/JZ0ncq2gaz
06-14 06:55

RT @GunmaPref_koho: <草津白根山周辺>国道292号通行規制の解除について6月15日から通行規制を全面解除します。これにより、国道292号は当日8時00分から 終日通行可能となります。https://t.co/eqZwGWzR6f #gunma https…
06-14 03:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)