06/11のツイートまとめ

ponydefenseur

@009_minco 海天、そうでしたね。思い出しました。妹がガスエビを大変気に入っています。久しぶりに私も食べましたが、やはり旨かったです。
06-11 20:28

@009_minco もしかして、以前ご馳走していただいたのも、もりもり寿司でしたか?
06-11 20:19

金沢寿司のお店なので、ガスエビとかノドグロとか出てきて、ちょーうまい。 https://t.co/45i58G7Mnz
06-11 19:23

今日は妹と義弟さんにお寿司をご馳走になりました。ありがとう! https://t.co/EeJ2eaZqqN
06-11 19:21

I'm at もりもり寿し イオンモール春日部店 in 春日部市, 埼玉県 https://t.co/Y600fQLHcW
06-11 19:20

RT @sqz306: 恒例の楓さんあおいちゃんごっこ🗻 https://t.co/VqHryDejKw
06-11 16:29

飯を思う存分食うようになって2週間、体重が多少増えた代わりに力がめっちゃ湧いて、ヒルクライムのタイムが大幅短縮だった。色々難しいなあ……。
06-11 16:10

RT @sswdmrc: ちょっと前に私が気分悪くてぼーっとしてた時に「大丈夫ですか?具合悪いですか?」って声かけてくれた育ちの良さそうな小学生の男の子、大丈夫だよ〜ありがと〜って言ったら「大丈夫って嘘は寿命を縮めるから良くないって母が言ってました」って駅員さん呼んでくれたんだ…
06-11 13:22

自転車に乗るようになってから、バンダナが手放せなくなったんだが、この ろんぐらいだぁす!バンダナ再販してくれないかな。デザインが気に入っていたのに、いつの間にか無くしてしまった。#予備はある https://t.co/7D15Drq7JM
06-11 12:25

@takedakibatai01 そうですね。そこは私も気になっていました。
06-11 12:18

@takedakibatai01 私もそう思ってしまいました。昨年まで使っていた会場が使えなくなったのと、参加者人数が増えたのが、混乱の原因のようですね。
06-11 12:12

天空のポピーに至る登り、あまりにもキツくて押し歩きしたんだけれど、秩父側から登ると20%のところもあったのか。そりゃ辛い。
06-11 12:00

やはり今回の富士ヒルは荒れているなあ……(-_-;)
06-11 11:48

RT @mikan0315: ダメだw垢名で笑い死ぬw神様なんかw https://t.co/44OsgJPIJ0
06-11 09:50

富士ヒルの現場は大変そうだな……荷物大丈夫なのか?
06-11 09:37

RT @dayo_ra: 今回の富士ヒルはヤバい。トラック閉めちゃった。荷物預け間に合わない人多そう。運営やっちまった感 https://t.co/gUJbF3Ks9T
06-11 09:36

RT @Ryutaro_Morita: 荷物のトラック、無情にも出発。今年のMt.富士、運営どうした? https://t.co/OktgJQloUp
06-11 09:34

ガーミンの使い方がまだよくわからない。私も立派なおっさんになったんだなあと思った。
06-11 09:13

ZwiftのためにiPhoneとガーミンセンサー類を接続しようと思ったが、ant+に対応していないんだよね。忘れていた。また出費がかさむなあ。
06-11 08:55

RT @osomatsu_333333: #進撃の巨人ミカサ怖すぎわろた https://t.co/7hS6waceZi
06-11 06:46

RT @akasickumi: #進撃の巨人season2 #shingeki1人で見ちゃいけないミカサシリーズが揃いました https://t.co/fKXI8cGJKV
06-11 06:46

@g0151 エントリーモデルのクロスバイク完成車のホイールという理由もあるかもしれませんが、リムブレーキを使っている以上、同じリスクは存在すると思います。定期的に磨耗指示穴を点検することをオススメします。(当時していませんでした)
06-11 06:32

@mrdsbr_555 クロスバイク完成車に着いていたホイールで、かなり無茶をした乗り方をしていたからだと思うのですが、ブレーキシューと摩擦を繰り返すとこうなるようです。
06-11 06:27

RT @licenseWota: 東名高速の衝突事故を受けて、危険予測問題を作るとしたらこうかな?問.あなたは高速道路を走っています。いきなり対向車が現れました。なにに注意したらよいでしょうか https://t.co/VIz8DLHWn5
06-11 03:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)