fc2ブログ

06/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Shikabanec: お久しぶりの漫画です。みなさんも食パンでやってみてください! https://t.co/9FY3vqThgt
06-09 22:05

RT @kikumimimotors: 明日は北麓公園で僕と握手  ⊂(´ω`) #mtfujihc https://t.co/IIwscHCDhR
06-09 21:54

@takedakibatai01 お値段の関係で、800系には手が出ませんでしたσ(^_^;)
06-09 21:52

@liveyourdreamOO ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
06-09 21:18

ガーミンがやってきたヽ(・∀・)ノ https://t.co/KZ285bPnFs
06-09 21:10

RT @long_riders: ◎貴サークル「ロングライダース」は、土曜日 東地区“ポ”ブロック-30a に配置されました。ありがとうございます、今回は2冊出す予定です。
06-09 17:21

RT @kurosibadazo: これ忘れてた https://t.co/Tkdpkof038
06-09 15:48

@009_minco 了解です。ひとまず考えてみます。
06-09 13:29

@009_minco 興味はあるが、事前学習が必要のようだw
06-09 13:27

@009_minco あらら……何ができるかわかりませんが、チケ取りで協力できることがあれば、言ってくださいな。
06-09 13:25

@009_minco 9月の東京公演、ちょうどシティの前後のようですね。競争率が未知数ですが。。。
06-09 13:22

#ダンベル何キロ持てる? #マンガワン2巻発売か。筋トレ寄りの内容なんだけれど、食事やダイエットなどにも触れているから、オススメしたい。毎回挟んでくるサービスカットもええで? https://t.co/feg3ETgQk9
06-09 13:14

RT @tehutan: コミケでは、大人が本気で作った「夏休みの自由研究」みたいな同人誌がいっぱい並ぶ、評論島、鉄道旅行島あたりにも、ぜひお立ち寄り下さい。面白い本が沢山あります。「何かってきたの!見せなさい!」という親御さんへのカモフラージュにもお使い頂ける本ばかりです…
06-09 12:40

うちもそんなの1件あったかな。作ったPGは既にいなかった((((;゚Д゚)))))))>RT
06-09 09:18

RT @hpkaz: だいぶ昔の話ですが。プログラム改修中、ソースコード内に「触るな!」と重々しいコメントで括られた箇所を発見。不思議に思って先輩に尋ねたところ。「これはな…仕様不足とロジック誤りが明らかなんだが、何故かアウトプットだけは正しくて誰も直せないんだ」と。#シス…
06-09 09:16

RT @murasakiyukiya: Twitterアカウント乗っ取りの犯行現場を目撃した……なお、犯行者は黙秘…… https://t.co/BdLIEPKFgS
06-09 08:35

センサー無しなので、グロスの速度が出た訳だが、20km/h以上キープするのはキツい。ブルベでこのペースキープしている人ってマジすごいな。
06-09 08:31

センサー死んで、Zwiftできなくなったので、朝の荒川を走る。 https://t.co/cQO4E4ZnTZ
06-09 05:42

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)