06/07のツイートまとめ

ponydefenseur

立川『宝華らぁめん』さんで夕食やで。 https://t.co/mOoiWEDamJ
06-07 21:28

I'm at 宝華らぁめん in 立川市, 東京都 https://t.co/JUEeO9HVqL
06-07 21:03

一番人気のブルーベリーチーズケーキが低めの評価なのか。まだ買ってないから、よくわからん。>RT
06-07 18:56

RT @osaka_pug: マイプロテイン46種類を試飲してみた感想。結局、汗かいた後は何飲んでも美味かったけどね。#myprotein #プロテイン #筋トレ女子 https://t.co/p3RTuI8i7B
06-07 18:55

RT @Shiroinu_Fuuga: ライス無限に対して「無限の米製」の詠唱が完成してるの草生えるんだけど https://t.co/ALUQb5dOLC
06-07 18:53

RT @all_nations2: ロンドンでテロ対策として有志のスパルタ兵が巡回、むさ苦しいとか言っちゃいけない https://t.co/UZmQAB7gsl
06-07 18:49

ガーミンなら、Edge520Jになりそう。地図の機能に不安はありそうだが、大丈夫かなと思った。
06-07 18:47

RT @ayamestore: 一度検討したけど断念してる事業に、火傷や交通事故等で取れないヒトの体のキズを覆う目的した、文字通り「肌タイツ」を作りたいのです。これで社会から奇異な目で見られる苦しさが少しでも軽減できるならいいなぁと思ってて。ただ、販売経路もなく、お客さんのコネ…
06-07 09:20

RT @FUJI_TATE_P: 海外の電源🔌は無印のこれでいつも対応。使い方が袋にプリントされているのがかなり良い。旅慣れしたデザイナーの感覚だよなーと。 https://t.co/HR4k1WWYDu
06-07 09:06

EDGEの520か820だなあ…。
06-07 08:46

RT @frame_bike: おはようございます。週の折り返し・水曜日の朝は「旅」の話を・・・20時間で300km走るブルベ、苦痛しかなさそうとやったことがない人は思いがちですが、走ってる人はこんな風に感じながら、景色を眺めながら、走っているのですね。https://t.co
06-07 08:37

これを機にガーミンに移行したほうが良いのかな?ちょっと考えてみよう。
06-07 06:44

多分スピード・ケイデンスセンサーがお亡くなりになった。 https://t.co/zicKufhkl1
06-07 06:08

RT @man_Arihred: もしもジャパリパークにオーベルシュタインがやって来たら https://t.co/yP8Q34UOKh
06-07 04:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)