06/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!ファンフェスティバル2017、ひるクライムの部・ナイトライドの部とも大盛況のうちに終了しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!! #ろんぐらいだぁす https://t.co/AVjj3mEu18
06-04 20:47

RT @yassi_ma: 悲しいお話なのですが、昨日道端で飼い猫と思しき猫さんのご遺体を拾い、埋葬しました画像のような服と首輪をしていたのですが、住所等は見つかりませんでした白黒ハチワレの成猫水戸市見川付近首輪を保管してます飼主さんに情報が届きますように#拡散希望…
06-04 20:43

ろんぐらいだぁす!ファンフェスティバル観てきた。この作品はまだまだ続いていくんだね。嬉しいよ。
06-04 20:11

@KT500000 完走おめでとうございます。風が強かったようですが、2日間お天気には恵まれたようで何よりです。
06-04 17:59

RT @backcat25: 私達がお贈りましたフラスタですが、業者の都合によりイベント中にの回収される場合があります。もしもの事がありますので、必ず開演前に撮影をお願いいたします! https://t.co/lPNbJ9wvu5
06-04 17:44

RT @Pedalandsaddle: おじさんは動き出したよ https://t.co/vLCOVDht4T
06-04 17:44

ナイトライドステージ。 https://t.co/LF1gFrEiw7
06-04 17:38

RT @longriderscomic: 本日の『ろんぐらいだぁす! ファンフェスティバル』に、ファンの方々から、とても素敵なフラワースタンドをいただきました! ありがとうございます!!#ろんぐらいだぁす https://t.co/nXPBpjUR81
06-04 17:31

RT @aoaoaoaoaoaoa: https://t.co/Y7tcDDM4Aq
06-04 17:25

RT @aoaoaoaoaoaoa: Pros https://t.co/PVxNWFgYFa
06-04 17:25

RT @yamamoto_ari: アイシング レモンケーキを作ったら衝撃のおいしさだったのでレシピです〜🍋いつもガシガシ材料混ぜて勢い良く作ってますが、今回は丁寧に作りました。笑。ちょっと面倒いけど売り物級だったので一気食いしそう。翌日は生地がしっとりしてオススメ! http…
06-04 14:22

RT @norikura_org: 【乗鞍大雪渓WebSite】6月3日(土)の速報を掲載。6月とは思えない冷たさで午後は強風濃霧で稜線は気温-2℃。昨日の降雪は数センチ程度で山頂方面はエビの尻尾が。稜線はクラスト、大雪渓・位ヶ原は新雪の柔らかさを感じる春スキー。https:/…
06-04 14:18

RT @sakeko: ケバブセットをイスカンダルケバブ(とか云うそうな)に代えても紅茶お代わりOKで1200円この紅茶は砂糖入れて甘くして飲んだ方が美味しいのう料理たくさん出てきてお腹いっぱいになるけどお客さん誰もいないチキンケバブだと1000円だけどお客さん誰もいない…
06-04 13:58

RT @sakeko: 蒲田駅東口近くのトルコ料理屋さん豆のスープにサラダに胡麻パンにケバブセットにトルコアイス(伸びる)に紅茶お代わりOKでこのランチ1200円なんだけどお客さん誰もいない確かに名前が難しくて憶えられないけどお客さん誰もいない大使館で料理してた人で美味…
06-04 13:58

来たよヽ(・∀・)ノ https://t.co/bCgL9tiMJu
06-04 13:35

I'm at ヤクルトホール in 港区, 東京都 https://t.co/acYfQGkM6T
06-04 13:34

自転車を日比谷ライドさんに預け、ファンフェス参加、終了後に自走で帰るという完璧なプランを立てたつもりだったが、日比谷ライドさんは本日18時に閉館だった。明日引き取りに行くよ、スカちゃん……。・°°・(>_<)・°°・。
06-04 13:11

RT @matts_dhx: 日が変わって本日6月4日、ろんぐらいだぁす!ファンイベント当日です!参加される皆様、楽しみましょう~~!ということでアイコンを恵美ちゃんにチェンジ!!何用の絵なのかは会場に行けばわかる!w #ろんぐらいだぁす https://t.co/agMYqC
06-04 12:03

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/Npcw598BTI
06-04 12:00

会場入りの前にZINさんでお買い物。(良い眺めだ) https://t.co/feF6AqTLgu
06-04 11:59

Cafe VIAさんにて朝食をいただく。トマトのピクルスに驚く。めっちゃ旨い。 https://t.co/h2CVFGBbdY
06-04 09:25

RT @nabe_: 一週間遅かったかな。それにしても平日なのに見物客多いのね。ー 川島町 平成の森公園 バラの小径。 https://t.co/VJ0SU2II7F
06-04 09:03

VIAさんに来た。 https://t.co/PtoFlVJgbv
06-04 09:01

I'm at Café VIA - @via_saitama in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/bjHVC3n4ev
06-04 08:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)