06/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yamanosusume: ファンの皆様お待たせいたしました! ついに #ヤマノススメ 新作製作決定です!今秋OVA『おもいでプレゼント』発売&イベント上映、そしてTVアニメ第3期は2018年放送開始です!詳しくは公式サイトをチェック https://t.co/Z84Z
06-03 18:53

RT @key_and_gao: 異変に気付いて検査してから1週間、今日、5ヶ月のきぃはFIPと診断されました。致死率99%の感染症です。治った経験がある方、是非色々教えて下さい。Twitterや闘病ブログで情報集めたいです。よろしくお願いします。#猫伝染性腹…
06-03 17:44

RT @graphica_: 笹一酒造で吟醸ソフト。バイクラックが設置されてる! https://t.co/Nk63zlzpeo
06-03 17:34

RT @KT500000: SR600含めて何度も通って気になってた、やっと立ち寄った! https://t.co/UF1ezV42En
06-03 17:32

RT @norikura_org: 【乗鞍大雪渓WebSite】《岐阜県乗鞍スカイライン情報》本日6月3日(土)6時の畳平は、晴・ 気温ー6℃。昨日の霙により、10キロ地点より凍結のため通行止め。シャトルバスは運休です。(開通の目処は未定)https://t.co/zQDA83
06-03 17:29

ちょっと無理っぽい。
06-03 13:24

天空のポピーからヤクルトホールまで90km。4時間で辿り着ける?
06-03 13:17

RT @ueyamamichiro: もうクリスマスに高いビルには登らないのだーっ! https://t.co/bCtOX4HFpk
06-03 12:10

RT @nakanoharu: 寒いけど綺麗 https://t.co/kYov3d5V9Q https://t.co/J8UeMW5aPU
06-03 09:16

RT @haluluSUGAR: (゜ロ゜;!!マシュマロで自作したプロテインバー美味しすぎる!!一本でプロテインの含有量20gになるように作り方工夫しよ\(^o^)/中身は全然違うけど作り方はこれ↓https://t.co/zmh2MDiHOl
06-03 09:01

RT @LazyWorkz: 「冨樫義博は武内直子とあわせて世帯資産がたぶん100億円ぐらいあって働く必要なんかないのに、腰痛をおしてわざわざ漫画を描いてくださる、ありがたやありがたや」という意見にはモヤッとするものを感じますが、「100億あっても治せない腰痛こわい」こ…
06-03 08:41

RT @kagushokunn: 当時を知らない世代が大人になったときにも知っていてほしい飲酒運転に対する今の刑罰や強く問題視する風潮のきっかけとなった事故です免許取りたての学生だった自分も10年経ち親となった今、改めて当時の記事を読み返して涙が出ます https://t…
06-03 08:40

RT @kinseiken_jp: 昨晩、ロードバイクのスタンドについてツイートしましたが、支店のみの設置で本店にはまだ置かれておりませんでした。申し訳ありません…その代わり本店には「SMS(社長の自宅の屋根からお並びの方へ、名水がベールとなって降り注ぐ、システム)」があり…
06-03 08:38

RT @nakanoharu: 考えたやつ馬鹿だね。馬鹿としか思えない。こんな恐ろしいサービスつかえるか!!独自:LINE 政府と行政サービス連携へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/dFO1cKwCt3 @YahooNewsT
06-03 08:32

栄養というか食べ物って本当に大事だなあと思わされた1週間。 https://t.co/VB4Z1MSx8M
06-03 07:36

@cha_kazuki ご存知かもしれませんが。https://t.co/XtsVxizqmn
06-03 07:23

@cha_kazuki それは確かに(^_^;) 確か有志の方が作られたガイドマップがあったと思いますので、それを参考にしてはいかがでしょうか。
06-03 07:22

RT @cha_kazuki: 【アドバイス願い】月曜日に初見で一人で一日だけ朝から夕方までの時間制限ありで大洗に行っても楽しめるのか?【緩募】
06-03 07:19

@cha_kazuki 十分遊べると思います。私のオススメは朝にウスヤ肉店さんで朝食、大洗磯前神社お参りという流れで。後は他の方にお任せします…。どうぞよい旅を。
06-03 07:17

RT @yakushikan: サイクルラックついに作ってしまいました!自転車でお越しの方は是非ご利用ください!菱野温泉 薬師館は日帰り入浴もやってますよ!#GFK2017 #小諸観光 https://t.co/Tq0oASpCgh
06-03 07:11

色々な要因が重なって糖質制限を緩めていたところ、睡眠時間が3時間→5時間になった。想像していた通り、ショートスリープの原因は糖質制限だったみたい。 https://t.co/RCXVOUQwQw
06-03 07:03

RT @Landsale_TL: バーキンがマクドナルドを箱で殴ってたらKFCまで箱で殴り始めたそして殴られてるマックの答えがこれなのでアイツは死ぬかもしれん https://t.co/EUp6zu1mjN
06-03 06:07

RT @frame_bike: 【皆様の意見、まとめました】バスVS自転車の溝が深まっているように思える件、皆さまにいただいたコメントをまとめて一覧にいたしました。ざまざまな見方がありますね→https://t.co/Fd3Bs3rhvd #日本で一番自転車乗りの権利を考える内…
06-03 05:30

RT @frame_bike: 200・300・400・600kmの4本を1週間で走るブルベ、ヘブン・ウィークってご存知?1週間でシュペールランドヌールが取得できる「親切設計」…(・・;) いったいどんな超人が走ってるのかと思いますか?詳しくは→https://t.co/xH7
06-03 05:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)