05/31のツイートまとめ

ponydefenseur

東京体育館にて筋力測定を受けてきた。3年前に比べて、3cmも太ももが細くなっていた。指導員の方に、開口一番「足を戻しましょう!」と言われた_(:3 」∠)_ https://t.co/pXnebFKHjp
05-31 22:20

久しぶりの東京体育館。 https://t.co/KTvawXz1sr
05-31 18:59

I'm at 東京体育館 - @tokyo_gymnasium in 渋谷区, 東京都 https://t.co/7BLUsphklR
05-31 18:59

仲良いねw
05-31 12:58

RT @IMURAYA_DM: (でもね、みなさん、キングジムさんのRACKAGE、ほんと便利。メモ散乱中の部のメンバーに紹介しまくって、皆に「すっごく楽しそう…」と言われました)|)彡サッ
05-31 12:57

RT @IMURAYA_DM: (ノ∀`)バレテーラ|)彡サッ https://t.co/IW8QOIwIdC
05-31 12:44

RT @kingjim: 荷物の送り主に(姉)って書いたのに、ことごとく姐さんって呼んでくる井村屋さん。本日の放課後、体育館裏へお越し下さい。 https://t.co/rMICVOTljX
05-31 12:44

RT @IMURAYA_DM: @kingjim 素敵なお手紙の後ろには「クリームチーズアイス ブルーベリー」をお届けしたお礼としてRACKAGEが!販促部門に所属しており、締切や情報、連絡先の多い私にとって、マジ便利!超ベンリ! 楽チンアイテム!姐さんやさしい!!! htt…
05-31 12:44

RT @IMURAYA_DM: キングファイル君のマステかわいい(´∀`) https://t.co/tA8kbppAhh
05-31 12:44

RT @fcbliebe1900: 私も名乗るほどの脚質はないが、どのスポーツでも自分がどんな種目が得意か、向いてるかを把握しておく必要大事と思う。そういう観点ならサイクリストでプロ・アマを問わず自分の脚質を語れるのではなかろうか?因み私はしいていうのであれば、ソフター(ソフト…
05-31 09:25

RT @IMURAYA_DM: 私のデスクにお届けものがございました。とりあえず朝礼をこなし、深呼吸し、心を落ち着けてから梱包をときたいと思います\(^^)/ https://t.co/2njahhivi9
05-31 09:08

RT @TAKE1127: なりきり!ロードレースで頂いたサイクルジャージ製作権を使って姫子のジャージを、だいたいこんな感じかな。細かい修正をして今日中に提出。8月のコミティアに展示しようかなと。 https://t.co/2vTbeGmn9m
05-31 09:07

RT @hassakuyahho: おはようございます!まるごとみかん大福始まりました♪今期もよろしくお願い致します✨そして、今週も頑張って大福作らせて頂きます(๑>◡<๑) https://t.co/TZvLZfszZ3
05-31 08:16

今月の走行距離は1,306km。内実走は757km。月後半は全然お外に行けなかった……(;ω;) https://t.co/oTkvaeWWC7
05-31 07:12

頑張れば出るもんだ。 https://t.co/tktqoCav8k
05-31 06:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)