05/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @NStyles: 秒刊サンデー、なんでブロックされたか覚えてないのかな。https://t.co/l8BCM4VV5Yhttps://t.co/30lcLmYBeu
05-29 21:10

RT @colappy: ちなみに秒刊サンデー前も炎上商法まがいな事あったからな。(しかも最後は同じあれっくす氏とのやりとり)秒「3.11で奇形魚!」「その鮭09年の写真だよ」秒「訂正すべきかアンケートとります」9割訂正するべき秒「訂正するにはソース必要」秒「うち…
05-29 21:09

RT @colappy: 20:51「記事にツイート使っていい?」21:07 返信を待たず記事公開21:51「許可しません」22:03「ありがとうございます」(?)22:56「許可してないのに載せるの?」23:14「埋め込みは無断掲載やないから使い続けるで」秒刊サ…
05-29 21:09

RT @yoshidainuhito: 官房長官 https://t.co/5TzGA95Exk
05-29 20:27

これは止まらなくなるヤツなので危険w 旨いよ! https://t.co/QUAnjhy91L
05-29 20:20

RT @mega_mari: フライドポテトが学生気分って悲しい価値観やで。ペニンシュラ東京のバーのフライドポテトは、訪れたら必ず注文しなきゃいけないレベルですよ。取引先が外資のえらいひとだとめっちゃウケがいいよん https://t.co/2CfZgrQVYR
05-29 20:18

RT @TAKE1127: 明日発売ヤングキングアワーズ7月号「はやめブラストギア」16話掲載。最近少なめだった世紀末分が補充できます、ろんぐらいだぁす!でおなじみの双龍も出てグルメ分も補充!https://t.co/mumHhDdyqf
05-29 19:58

RT @overalls_nob: 昨日のがまだ胃の中にあるんだろうかそんなに腹減らないんだが(・Д・)恐るべし双龍峠 笑#ろんぐらぃだあす#はやめブラストギアセット#北京料理双龍 https://t.co/qTZor0GltE
05-29 19:50

事前の一本満足のお陰で、今日2回目のZwiftも快調ヽ(・∀・)ノ https://t.co/KEQy7M20lT
05-29 19:48

RT @sorae_jp: 「木星の環」内側からの撮影に初成功 探査機ジュノーが捉える - https://t.co/0zY7pfumqn https://t.co/3fb7u9MtWc
05-29 18:33

RT @onoderasan001: 地蔵の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/nvoJll4asQ
05-29 17:59

RT @dream_yamanashi: 佐藤琢磨が優勝したインディ500ですがどういうものか全く知らない人に伝えるには・平均時速350km/hの3時間耐久レース・ブレーキはほぼ踏まない・表彰台がない・讃えられるのは優勝者だけ・賞金2億円強・勝者の名が伝わらないの…
05-29 17:58

RT @sirokuma0001: サーバルちゃん。お肉をとった後に、なぜか足からおりてとんでもない写真とれるwwwなお、置きピンの為、すべてピンボケの模様wwww#けもフレ  #サーバルちゃん  #多摩動物公園 https://t.co/h3u4ZNbh1F
05-29 17:45

RT @gundam_zousho: ユニコーンガンダム立像の建設件名が分かりました。件名「台場UC立像制作」作業員の腕章もかっこいいなぁ連邦軍のマークにEFSFってなってる。 https://t.co/r1IrqKWMAj
05-29 14:10

豆乳入りの担々麺。 https://t.co/lLiyrGDBe7
05-29 14:09

RT @OideyoNanshin: 下栗の里においでよ飯田市の旧上村(かみむら)にある下栗の里は、日本のチロルと呼ばれているよ。すごいところだよ。 #おいでよ南信#にほんの里100選https://t.co/M6DLM2w8Zr
05-29 11:35

トラブル対応第1回目終了。これから走りに行っても良いんだけれど、そんな気になれない_(:3 」∠)_
05-29 11:26

RT @idonum: オイオイオイ死ぬわアイツ https://t.co/SmIr1g8Pcv
05-29 10:48

試しに買ったゴマだれが激甘で食べるのが苦行になっている。水でのばして練りゴマプラスするか。。。
05-29 10:44

RT @brm_aka2: 秩父天空ポピー満開から終わりごろが実は好きです。 https://t.co/Sikxhp57yX
05-29 10:05

昨晩と今朝、糖質をしっかり摂ったら、超力が湧いた。トレーニング前に摂った方が力が出るのは確定。痩せる云々とかより、気持ちよくトレーニングするために、朝Zwift前にはバナナを食べろよう。 https://t.co/5ClMCoXwiB
05-29 10:02

@qwertyppx11 飛んだ災難でしたね。どうぞお大事になさってください。
05-29 09:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)