05/25のツイートまとめ

ponydefenseur

私も停滞期があった。その後運動強度を上げたり、糖質制限を開始したタイミングてまたガクンと下がり始めた。>RT
05-25 22:38

RT @barubaru24: そーかなー。130kgから落とすときに停滞期は二度ほどあった。停滞期は体の防衛反応なので、何キロであっても減らせば起こるものだと思うけど。
05-25 22:35

RT @diet_bogen: #デブの皆さんへ「BMIが30オーバー」とか、「体脂肪率30%オーバー」とかのデブに、停滞期なんてことは絶対にあり得ませんから。体重が減らないのは食い過ぎですから(キリッ!!)。運動不足ですから(キリッ!!)。
05-25 22:35

プライベートで超面倒なトラブル発生。一次対応は終わってひと段落したけれど、今後面倒な手続きが待っている_(:3 」∠)_
05-25 21:39

RT @nghr_ccl: ポルドイ峠の展望台に来ました。標高3000mの世界! https://t.co/KhBKJqKJ6s
05-25 19:21

そう言えば、心拍数180なんて久しぶりだ。いつもはそこまで力が入らない。
05-25 19:08

糖質摂取有無の検証。今日は昼食にバーガーキングのコーラセット、トレーニング30分前にバナナを食べた。結果、疲れずに高出力が持続できた。やはり、糖質制限中はトレーニング前に少量でも糖質を取った方が良さそうだ。 https://t.co/heGgWBOz7J
05-25 19:06

RT @ShironoYuki_jp: はっ、いつの間にか25日に…!本日発売のアフタヌーンにて「あたりのキッチン!」第7話掲載中です。今回は魚屋の女子高生が登場。清美と清正のニブさが冴え渡ります…🐟単行本1巻https://t.co/xQMZWxbPhqの動きも良い感じ…
05-25 18:09

RT @takedakibatai01: 大洗シーサイドホテル、KV-2に撃たれた跡 https://t.co/thoSYxDIpb
05-25 12:55

RT @mochiko_bianchi: 塩昆布とごま油が大好きです(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪#あなたの冷や奴アレンジ教えてください https://t.co/fz1Xc76cLO
05-25 06:58

RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn
05-25 06:57

今まで夜食作るの面倒だったけれど、作り置きの肉味噌と豆腐をレンチンすると楽チンうまうまだという事に気づいた。今日から常備菜として肉味噌大量貯蔵する。 https://t.co/rQzHJVSGbF
05-25 06:50

RT @shino_HWB: 今日でご飯つくりすぎ子の連載が始まってちょうど一年がたちました✨https://t.co/XuI3sNiMDM今まで続けてこれたのは周りで支えてくれた方々と、いつも読んで下ってる皆さんのおかげです><ありがとうございます!これからもよろしく…
05-25 06:24

午前中は持つと思っていたけれど、もう雨降っているのね。おとなしくローラーだ。
05-25 06:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)