05/21のツイートまとめ

ponydefenseur

富士ヒル、来年はシルバー取るのを目標。今年は完走を目標だ。ブロンズは無理だと思う。
05-21 20:58

RT @seizahyakkei_ca: 堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします星座百景:https://t.co/mfQd0WoCw7堀江氏:htt…
05-21 20:47

@BP5CRUNNER ご自身の完走とSR取得、おめでとうございます!
05-21 19:55

白乃雪さんの『あたりのキッチン!』読了。アフタヌーン誌掲載時からずっと読んでいたけれど、やはり良いお話ばかりだ。料理で会話できるって羨ましい。 https://t.co/qsEfINmUc6
05-21 17:32

RT @Miagi1552: 小野田くん『僕の後に続けて歌ってください!ヒーメヒメ!』田所さん『ひ、ヒメ! はっ!?後ろから誰か凄い勢いで登ってきたぞ!巻島よりもはええ!』JASRAC『インターハイ中に失礼します、ちょっとお話をよろしいでしょうか』
05-21 17:23

RT @kurosibadazo: 「ろんぐらいだぁす!セット」まだこれやってるんですか?とここ最近。ういっす、いつでも注文してください!「亜美ちゃんセット」「ろ!コース」「はやめちゃんセット」まだまだやってるぜ!ヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノ h…
05-21 16:29

A cyclist is captured trying to steal a racing bike in central London https://t.co/AgNkozq2BG @YouTubeさんから堂々としすぎている自転車泥棒。
05-21 16:11

そんな訳で、きっかさんの『亀が無理してロードバイクに乗ってみた』読了。遅くたって良いんだ、安全で楽しければ。そうだよね。わかる。 https://t.co/8qfZKRomFc
05-21 15:33

「初心者だろうが上級者だろうがルールとマナーを守って楽しんだ人が正義!」私もこの数日間で強くそう感じた。心にしみる言葉だ。 https://t.co/hyE09650kJ
05-21 14:58

RT @Toshi_tsugu: メルカトル図法で距離を円で表そうとは豪快だなあ、、どこの局か知らんけど、、 https://t.co/LbDHIT0ARJ
05-21 13:35

訂正。ゆるふわの「ふわ」が弱めだそうな。
05-21 13:32

ヴェヌス サウスインディアンダイニング 御徒町店。土日限定ビリヤーニのセット。野菜のカレーが旨い。野菜を柔らかく煮込んで甘みが出されているし、チキンカレーにはココナッツミルクが入っているのかな?でも、キーマはしっかりとした辛さ。 https://t.co/xQAGXG88EW
05-21 13:30

I'm at Venu's South Indian Dining Okachimachi - @venusdining in 台東区, 東京都 https://t.co/AM1vzT2B2h
05-21 13:21

RT @liyonyon: 「共謀罪」の可決に抗議する市民たちは「まるで独裁国家だ」と憤る一方、「数で押し切る安倍政権は許せない」とも言う。それを聞いて噴飯してしまう。独裁というのは一人の独裁者が自分の意志を多数の人々に強要するのであって、「数で押し切る」ことはしない。数で物事…
05-21 11:02

@liveyourdreamOO プレスフィットでしたか。交換するのはとても大変なのですね…。
05-21 09:25

RT @metatetsu: 「なんで knife(ナイフ) には発音しない "k" があるの?」「doubt(ダウト)の "b" って邪魔じゃない?」英語の歴史を言語学者にしっかり聞きに行ったとても面白い記事だった。https://t.co/PN1EtVvEVV
05-21 07:29

妹が『ゆるキャン△』を買ったそうだ。曰く「『ゆる』要素が無い。」マジで?
05-21 07:28

実家帰省中。両親が泊りがけで居ないので寂しいのか、坊やは私のそばに来て寝てた。 https://t.co/H0Hr8iol9K
05-21 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)