05/19のツイートまとめ

ponydefenseur

ツールド東北は一度参加してみたいけれど、参加費17,000円がかなり厳しい。
05-19 18:45

@liveyourdreamOO BBってこんなに簡単に開けられるのですね。私はショップの店長に「BBのグリスアップは面倒だし、交換の方が良いよ」と言われていました。
05-19 18:41

RT @shino_HWB: 更新が少し遅れてしまいましたが💦ご飯つくりすぎ子13話更新されました!https://t.co/XuI3sNiMDM今月もよろしくお願いします~!#ご飯つくりすぎ子 https://t.co/xvgpexI8Tv
05-19 18:39

RT @DOGSPEED: スバルラインの雲海です。美しすぎた・・・・ https://t.co/7xuZMa6jed
05-19 09:35


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)