05/18のツイートまとめ

ponydefenseur

糖質制限再開後24時間経過。出力は出たが、昨日よりも短時間しか維持できない気がする。 https://t.co/xfECyArlRL
05-18 22:23

RT @marquee77: 桜の思い出(4月中旬)長瀞町、北桜通りライトアップにて。#秩父 #桜 #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/JfB6hhr8Dq
05-18 19:50

RT @road_mushi: そういえば自転車乗りって一人っ子少ない?って説を検証したいので何となくアンケート取ってみます。自転車乗りの人に質問、ご兄弟はいますか?
05-18 19:48

RT @io302: テレ朝でGDP成長率の推移のグラフがあるんですけど、「2009-2013年」がさりげなく消されてますけど、「何があった」んですか?それとも「なかった事」にされてるんですか? https://t.co/Dgo2KVExUX
05-18 19:46

肉女のススメ / 小鳩ねねこ https://t.co/yBzWccfRbZ #ニコニコ漫画狼谷さん、かわええヽ(・∀・)ノ
05-18 19:43

今日の朝料理は肉味噌を入れてみた。温奴のトッピングにしてみようかと思っている。あと油揚げ餃子の大量仕込み。 https://t.co/pWhsn1t0Uy
05-18 05:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)