05/17のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @imadegawa075: 写真。思った以上に派手に切ってるなぁ。 https://t.co/2rvq0SMdYi
05-17 22:14

RT @imadegawa075: 続き。 https://t.co/jA6K2yj5jH
05-17 22:14

RT @imadegawa075: Facebookから流れてきた勝手に木の枝を切ってた撮り鉄の話。名古屋から北広島に遠征してきてこれはひどいわ…。 https://t.co/9r9A9gLDb0
05-17 22:12

RT @mgnxx: 今年も!金精軒の水信玄餅の季節がやって来たぞー!!今年は6月3日から9月30日までの土日限定!山梨のきれいな水で作られた、ほろりと溶ける不思議なおやつ。すっかり夏の風物詩!山梨にダッシュ💨2017年度水信玄餅をお求めの方へ https://t.co
05-17 21:53

普段糖質制限を続けて、ヒルクライム大会前にカーボローディングをするというのは、有りなのかな?この記事では、ライド後に糖質を糖質を摂る事を勧めている。https://t.co/litwJ8v1RG
05-17 19:58

RT @takedakibatai01: はやめブラストギアセットにしました https://t.co/Mwg4DDgM4y
05-17 19:52

今日のZwiftは不思議な事に、高出力(私にしては)巡行が楽にできた。普段との違いは、富士ヒル試走から数日間たくさん糖質を取っていた事。もう少し検証が必要だけれど、糖質制限との付き合い方を考えないといけないかもしれない。 https://t.co/94cvJBvDoJ
05-17 19:49

RT @myu_jin: 【拡散希望】本人か友人へ届くことを願って。1994年9月17日に結婚したトモミさんの旦那さんと思しき人が銀座線の中で結婚指輪を落としたみたいです。銀座線稲荷町駅に届けてます。心当たりがあれば、東京メトロの落し物係までご一報を。 https://t.c
05-17 18:06

RT @frame_bike: 先日からご協力いただいております「自転車のハンドサインに関するアンケート」ですが、先ほど受付を終了いたしました!記事は今週金曜日に掲載のこちらの連載にて、データとして使わせていただきます→https://t.co/7MTLJK9RND #日本一自…
05-17 12:57

RT @tyore: ラーメン屋や喫茶店でたまに見かける「ルーレット式おみくじ器」についてなんとなく調べていたら、今は岩手にある工場1社でしか生産していなくて、しかもふるさと納税の返礼品に採用されていた。ちなみに1台8,000円で個人購入も可能。https://t.co/pa8
05-17 12:56

まあ、最近はそれっぽい標識が遠目で確認できたら脇にそれる事にしている。
05-17 05:25

わかるんだけれどさ、この標識が見にくい場所にあるんだよね。アンダーパス、陸橋に入る直前にようやくその存在に気づくことが多い。気づいた時点で進路変更なんて不可能だったり。>RT
05-17 05:24

RT @DOPPELGANGER_JP: たまに高架道路をものすごい勢いで駆け上がっていく自転車を見かけますが、下記標識がある場合は「自転車通行止め」「自転車以外の軽車両通行止め」です。ロードに乗っていても自動車免許をもっておらず知らない人、見落としている人もいると思いますので…
05-17 05:21

私の語彙力は・・・【34500】です!あなたは? https://t.co/8lPBF9SYEX #私の語彙力は
05-17 05:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)