05/16のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kuraki1122: 「映像で3mは離れてるけど有罪」「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言って…
05-16 21:34

RT @cyclist_sanspo: 静岡県警は5月15日、自転車での危険行為を繰り返した高校2年生の男子生徒(16)に対し、自転車運転者講習制度に基づく講習を13日に実施したと発表しました。同講習の実施は県内で初めてです。https://t.co/tXgEHpqLls
05-16 20:58

RT @ishikoh: 乗鞍に行きたい…。 https://t.co/regG4TIVe6
05-16 19:45

@takedakibatai01 ああ……どうぞお大事に……。
05-16 17:23

RT @IM_Sohta68: クソチャリクラ三銃士 https://t.co/z9cMQo1WMT
05-16 17:19

体の疲れが取れない。私にしては遠征が続いたからな。明日はゆっくり休もう_(:3 」∠)_
05-16 14:10

RT @kritayuga: 山中湖より今日の夕景。雲が多い一日でしたが、日没時には富士山を拝むことができました。☺️ https://t.co/6GcBMQkNFy
05-16 07:24

RT @nakagawadopperu: 実家の猫の横からちっちゃいの出てきた。 https://t.co/2dQn4MJMfI
05-16 07:13

分かる。東西に行きにくいところ。 https://t.co/o0573RAa8A
05-16 07:11

まるでイゼルローンを奪還したヤン・ウェンリーの手口のよう。巧妙だね。>RT
05-16 06:03

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-16 06:02

座椅子の上で気を失い、数時間後に目が覚めたら、太ももが激痛に襲われて数分間苦しむ。そんな夜だった。
05-16 05:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)