05/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @NaoyukiKatoh: 自転車の手信号についてツイートされてたので。自転車乗りには自分たちの間で使う手信号がありますが一般のクルマのドライバーには通じないことがある。逆に、道交法に定められている「停止の手信号」はそれを知らないドライバーを驚かしてしまうことも過去…
05-08 22:38

昨日のツーリングで、アウターに入れるとチェーンのきしみ音が常に鳴っていた。オイルは塗ってある。履歴見たら、前回のチェーン交換後6,000km経過していた。伸びているんだろうね。交換だ。
05-08 18:48

@mosanosasayaki 私の追い求めていた情報です。ありがとうございますm(_ _)m
05-08 18:37

RT @mosanosasayaki: 旅行情報網「仮眠部」このサイト使えるよhttps://t.co/Li8Yvi7nO3
05-08 18:36

5/11に渋峠に行きたい。5/10は雨予報。5/11は降らないらしいけれど。
05-08 18:32

@KT500000 各カレーがジオラマのような作り込み為されていて面白いですね。肋骨骨折の件、お見舞い申し上げます。お大事になさってください……。
05-08 16:42

RT @ice__snow: ちらっと発達障害児の配慮についてTLで見てたんだけど、うーん。配慮がずるいか。障害者は配慮されて初めて健常者と同じスタートラインに立てるんだけどなあ https://t.co/qM9yAPg6e6
05-08 02:06

RT @KSUWABE: 明日のラッキーアイテムはこれ!自分だけのゴールデンウィークを作り出せ! https://t.co/H5DcPS6tSx
05-08 01:46

RT @fcbliebe1900: ゴールデンウィーク最終日の皆様の心境。#GW最終日 https://t.co/fbZJM68i2K
05-08 01:34

RT @nagamenn: 仕事が繁忙期に入ると、姉から励ましのLINEが毎回来るんだけど、励まし方が独特だから見てほしい。 https://t.co/GUxDlZ9bqk
05-08 01:34

My sleep analysis from 2017/05/07 to 2017/05/08#SleepMeister https://t.co/B50l8cak73早く就寝した分だけ早く目覚めるという。早すぎヽ(・∀・)ノ https://t.co/8lXE5uA7Cb
05-08 01:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)