04/27のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @WANIGUNNSOU: ちなみにアメリカの「ダンキンドーナツ」というドーナツ屋チェーンでは、制服で来店した警察官はドーナツ無料という経営戦略を取っていて、それが店内及び周辺地域のの犯罪抑止に繋がっています。そのお陰で画像検索するとドーナツをめっちゃ美味そうに食べる警…
04-27 20:38

RT @tehutan: 突然ですけど、おむすび、おにぎり、どっちで呼ぶのがシックリくる?
04-27 19:36

RT @tehutan: 🍴買い物からはじめるレシピ本あります🍴豚肉を買いに行ったけど、どれを買っていいのかわからない!そんな人向けの本作りました。茹でる水の量から、火加減、分数まで全て細かく書きました。料理レベル0からはじめられます!詳細 https://t.co
04-27 19:35

@a_asug 大丈夫ですか?お大事になさってください。
04-27 17:14

RT @waiko084: 物凄くキモが冷えた。峠に行く人はこのブログ是非読んで欲しい。https://t.co/buS4sTguAm
04-27 17:09

スカちゃん洗車完了。
04-27 16:29

ショートスリーパーになった原因は糖質制限なんだろうね。色々調べると「消化に使うエネルギーが減ったから」ということらしい。
04-27 11:50

で、久しぶりの朝料理。 https://t.co/feg8FVWO5Y
04-27 11:48

昨日今日と。ショートスリーパーになったとほぼ確定。プラス ローラー前の30分、昼食後の30分の仮眠で、体調不良もない。 https://t.co/FW8ch4TH6k
04-27 11:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)