04/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @neyuki_rei: https://t.co/h4fOYAQLV4
04-25 12:15

RT @bigboss0930: GSRの今回のコスプレはトルコの塩の人でした https://t.co/tkoM9pKuDm
04-25 08:42

RT @akesato443: イベントですぐバテるとか、帰宅してから翌日の疲労感が酷い人に試してほしいのがこれ。イベント前とかイベント中盤くらいで写真左のヴァームとアミノバイタル、寝る前に右のアミノプロテインとアミノバイタル飲むとイベント中体力切れで眠くなるとか、翌日起きられ…
04-25 08:39

RT @mametacos: 昨日滑った後にヴァームゼリー飲んだんだけどすごく聞いてる気がする疲労回復のためのクエン酸なのかヴァームの成分なのかアミノ酸なのかよくわからないけど疲労感が違う気がする
04-25 08:39

200kmオーバー走った翌日、こんなに快調な日は初めてだ。脚も違和感無い。本当にヴァームの効果ならすごいぞ。
04-25 08:17

@takedakibatai01 頑張ってください。応援しています\(^-^)/
04-25 08:13

思わず涙出てきちゃった。うちも猫たちに救われたことがたくさんあるよ……。>RT
04-25 06:46

RT @comicessay: ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届け♪『ねことじいちゃん』第10話が更新♪「ばあちゃんとタマ」→https://t.co/zPs9n7zNB4  #コミ劇 https://t.co/nbimiTSoyH
04-25 06:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)