04/24のツイートまとめ

ponydefenseur

241.0 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/e3Y58vALJA #strava
04-24 22:11

@takedakibatai01 集団の速さに引きずられてしまいますよね。わかります(;ω;)
04-24 21:55

@takedakibatai01 しかし、両足釣りとは亜美ちゃんの初ヤビツのようですねw 笑っちゃいけないんですけれど。
04-24 21:38

@takedakibatai01 他にいつもと違う要因が見つからないので、おそらくヴァームのおかげだと思っています。なお、普段なら1回くらいは足がつるのですが、今日は無傷でした。とりあえず、検証は続けます。
04-24 21:37

帰宅。ハルヒル良いね!来年はエントリーしたいよ。そして、終盤からの体力回復が恐ろしいほどだった。 #ヴァームすごい
04-24 21:35

ヴァームすごい。21(km地点にていよいよ脚が100%の状態に回復。あまりにも気持ちよすぎて数kmもミスコースw
04-24 19:43

ヴァーム(ウォーター)検証その3。今日は普通にお腹空いたし、補給も普通に取った。が、特筆すべき点もあり。ヒルクラもやって200km走った時点で、普段なら60%くらいの力しか出ないのに、今日はまだ80%の力が発揮できる。要再検証。まあ、まだ走っている途中なんだが。
04-24 18:40

ちなみにハルヒル試走、榛名湖コースのタイムは1時間05分くらい。(1:15程度の工事区間停止を除く) https://t.co/UpIfGnV5Po
04-24 15:45

@takedakibatai01 ありがとうございますm(_ _)m 噂に違わぬハードなヒルクライムでした。
04-24 15:40

下り基調万歳\(^-^)/ https://t.co/ubvc9NjxKM
04-24 15:39

ダウンヒルしてからの自走帰宅ルート。ゆるゆる行くよ。 https://t.co/VrLwdbe6Ap
04-24 14:23

舞茸天ぷら蕎麦。うめー! https://t.co/920MXA5Hcp
04-24 13:05

ハルヒル試走頑張ったよ! https://t.co/PRqyXy6LKD
04-24 12:51

八重桜がきれい。 https://t.co/2m33JRJGKA
04-24 10:19

I'm at 高崎市役所 榛名支所 in 高崎市, 群馬県 https://t.co/2oQoBwozEa
04-24 09:52

@kikyo_rb 私もブルベやツーリングでいつもお世話になっています。思わずお参りしましたw
04-24 09:43

@takedakibatai01 はい、そうです。ただし、私はエントリーしていないので、力試しなのです。
04-24 09:39

@mizuki_akise 安いですね!ヒルクライムした後に入ったら気持ち良いですが、たどり着く余力があるかどうか……。渋川は渋峠に行く時の中継点になっているのですが、じっくり探索したことが無かったので、いつか観光したいと思います。
04-24 09:38

赤城乳業。 https://t.co/uMJX1s95HO
04-24 07:38

I'm at 赤城乳業 本庄千本さくら『5S』工場 in 本庄市, 埼玉県 https://t.co/6VST4BEtLn
04-24 07:36

榛名山に向けて進軍中。 https://t.co/mifzTyxFJR
04-24 06:41

I'm at セブンイレブン 寄居今市店 - @711sej in 大里郡寄居町, 埼玉県 https://t.co/u65GHUbDqA
04-24 06:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)