04/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @HsFukuda: 日本語:パイオニア av278W英語:Arofly av171W https://t.co/inf38lxFjS
04-20 21:44

RT @HsFukuda: 色々と無理は感じるが https://t.co/gOgtvTzHnK
04-20 21:44

RT @kay_koguma: というわけで、かわうそ店長新グッズ発表です。4/30のベックオンフェスタ(滋賀)で先行発売後、5月初旬販売予定だそうです。【M便】かわうその自転車屋さん スマートライドポーチ ブラウン - ワールドサイクル(本店) https://t.co/Jx
04-20 20:27

RT @katomayumi: おじさんと女子高生の漫画を描きました。 https://t.co/YOJB65db5L
04-20 19:39

@KT500000 今回の件で、自分が恵まれている環境にあるという事を実感しました……。
04-20 18:16

@KT500000 今シーズン出走したBRMのスタート地点が、全て自宅から10km程度だったので、それに慣れ過ぎてしまいましたw617千葉参の手段はもう少し考えてみようと思います。
04-20 17:23

@KT500000 安いですね!大変恐縮なんですが、もう一つ問題があって……。退勤→自宅に戻る→装備回収→ホテルまで輪行 で、0時着になってしまう可能性があるのです。職場に装備を持ち込めるか、車を持っていればどうにかなるのに、残念です(;ω;)
04-20 13:59

@KT500000 617千葉は検討中なのですが、前泊が必要になりそうなので、悩んでいるところです。コストの面と機材の持ち込み方法で難しいところなのですが……。
04-20 09:39

600kmのブルベを探しているが、何故か6月第1、2週に集中していて、どちらも別件の用事が入っている。これを逃すと9月と10月しかチャンスが無い。怖いな。
04-20 09:04

RT @gryphonjapan: 5:最初と最後のシーズンの表題がともに「ライトスタッフ」なのも、できたのを見れば「これしかないやろ!」だけど、当たり前ながら作るまでは試行錯誤があったのだ。「約3年前に、最終回の構想ができた」も連載漫画の証言として、緻密に検証すると面白い。…
04-20 08:56

RT @gryphonjapan: 4:特車隊に関しては「野明は描くほど奥行きが出てその分難しくなった」「遊馬は苦労するかと思ったら野明より簡単だった」「後藤隊長は、仲代達矢で『天国と地獄』の頭脳を『殺人狂時代』の韜晦でくるんで作る」など興味深いコメント満載だが、全部を紹…
04-20 08:56

RT @gryphonjapan: 3:「黒崎君は最初は名無しのチョイ役だった」も驚き。そして彼は「犬でしか生きられない」人間だったと。ただの実務的補佐官じゃないし、上官の寝首を掻く曲者でもなく、また人情味ある「忠臣」でもない”犬”って結構描きづらい。個人的印象では「内海フ…
04-20 08:56

RT @gryphonjapan: 2:サンデーで「機動警察パトレイバー」の連載が終了したとき、何かの別冊でちょっとした企画特集があり、ゆうきまさみ先生が登場人物一人ひとりにコメントするコーナーがあった。「自分の嫌らしい所を全部投影した」はともかく「新しい悪役像を作った自負は…
04-20 08:56

RT @gryphonjapan: 1:この前、ある文章を書くために実家の古いコピー集をあさったら、ゆうきまさみ先生とその作品に関する資料がいろいろ出てきた。自分が紙のコピーで保存する資料は、ネット社会になる前が一番多いからな…有名な事柄も多いが、証言などの一次資料があると何か…
04-20 08:55

RT @Railway415: 今年も綺麗な桜でした撮りすぎて4枚じゃ収まらない https://t.co/3f9xZ8GpWf
04-20 08:48

RT @uchiuchiuchiyan: あらそうなの~ モノローグテンプレ、ほんと楽しいな! https://t.co/4nlf2FGqfq
04-20 08:35

市場に春キャベツが出回っているね。美味しい食べ方探そう。
04-20 08:28

朝料理。ラップの中身は鰆の味噌漬け。 https://t.co/J7UJfOqgGB
04-20 08:28

久々に 2×15 FTP Intervals をやってみたが、途中棄権。肉体的には行けそうなんだけれど、15分2回追い込む辛さに心が折れた。少し怠け癖がついたみたい。 https://t.co/wBE1Fsullb
04-20 07:33

自分の睡眠統計iPhone版#SleepCycle の分析結果https://t.co/w4vgRLLpsc昨晩は途中目覚めることもなく6時間弱の睡眠。やはり前日の3時間睡眠だと無理があるんだろうな。 https://t.co/cCe2ZfKQVg
04-20 07:28


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)