04/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @bluelance9: 銀河英雄伝説その声優の凄さから声優伝説とも呼ばれ、素晴らしい原作を最後までアニメにした作品。このレベルのアニメはもう出てこないだろうし、長いけど決して時間の無駄にはならない。新アニメも今年始まるので、その前に知って見て欲しい #オススメのアニ…
04-18 23:39

とりあえず今晩語らせてくれw >RT
04-18 23:31

RT @horn_of_greed: 大学生バイトの子から「銀河英雄伝説っていうアニメシリーズを友人から勧められて見てみようと思うんですが、見所を教えて貰えませんか?」と聞かれてマジでこんな感じになってしまった。 https://t.co/Xco1T2cUNS
04-18 23:30

やっとこさ体脂肪率15%台に突入。10%までの道は険しい。 https://t.co/2s1GC1v1KQ
04-18 23:01

疲れていたんで、豚肉と白菜をギュウギュウにした簡単煮物。 https://t.co/RoMaUYrxd0
04-18 22:54

@g0151 自分の場合、体調を崩した後に玉が発生したという経験から推測しているのですが、間違っていたらすみません……m(_ _)m
04-18 19:33

ざっくり600kmブルベのシミュしてみたけれど、300kmを18km/h 16.5時間で走って、5時間休んで、残りも同じペースで走り、38時間でゴールと言うのが現実的な線だと思った。
04-18 18:44

@KT500000 ある程度の速度なら、登りでもトレイン有効なんですね。乗れる気はしませんがw
04-18 13:57

@KT500000 不確定要素が少ない分、同サイトの平地巡航の物よりも、シミュの精度は高いようですね。自分も計算してみて、目標に届いていないのがわかり絶望しています。。。
04-18 13:52

@g0151 私が聞いた話では、疲れや体調不良が重なると物質が溜まるとか。遠因として花粉のせいもあるのではないでしょうか。
04-18 13:48

@mosanosasayaki 確かにそうかもしれませんw
04-18 13:46

RT @sazanamiyacco: コミティア新刊表紙の線画。procreateで。鉛筆画いいな。 https://t.co/8UrQDLWJGZ
04-18 13:43

@mosanosasayaki 私はそう言うものでもないとは思います。もっしもっしゃ食べてしまいますwレアな絵柄が結構あるみたいなので、それを見つけるのは楽しいかもしれませんね。
04-18 13:42

@getchapin_freak ありがとうございます。そちらも2回目のブルベ、頑張ってくださいませm(_ _)m
04-18 09:27

力は戻った。良かった。 https://t.co/HYHGbq6V94
04-18 09:00

これを利用して400km仮眠なし完走とかできまいか。
04-18 03:27

一つの可能性として、3時に目覚める理由は糖質制限にあるのではなかろうか。ただし、昼寝30分は欠かせない。 https://t.co/1m1hCLfmdH
04-18 03:23

毎日が充実!ショートスリーパーになるのも難しくない?【糖質制限】 https://t.co/M363mY2nFz @awawa1016より
04-18 03:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)