04/17のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mizuki_akise: 沿道のあちらこちらでサクラを見たけど散り始めの桜吹雪は風情があっていいですね。 https://t.co/wCmIMteZDU
04-17 19:05

RT @coy_o_te: カッコいい( ´∀`)#TNGP https://t.co/MaVYSpDDMM
04-17 18:49

RT @cyclist_sanspo: 東京・立川市のたちかわ創造舎で4月22日から7月29日にかけ、スポーツ自転車初級者にサイクリングの基礎知識と技術を教える「じてんしゃの学校2017」が開催されます。上手で賢い自転車の操縦スキルと考え方を、小グループで丁寧に指導しますht…
04-17 16:27

あと眠気。これはどうしようもない。私の場合は仮眠を取るしかないと思っている。無理して事故るよりマシだ。以上。
04-17 12:51

面白かったのは、ヴァームウォーターを導入したら、補給が少なくなくなったこと。数日前のライドでは分からなかったけれど、今回は実感できた。もう少し検証は必要。
04-17 12:49

400km走り終えた感想と反省。20時間以内で走り切るビジョンなんて無いわ。登り込みでグロス20km/hをキープなんて出来ないし、半分走ってからの深夜はパフォーマンスがガタ落ち。みんなどうやってんだ……。
04-17 12:46

昨晩はそれほど眠った訳でもない。これ以外は1時間程度の仮眠のみ。これまた不思議 https://t.co/Vi2dKTC4RN
04-17 08:36

回復走のローラー。調子が良くて、ブルベ前よりも脚が軽く感じるほどだった。不思議。 https://t.co/HaFfm4TLhC
04-17 08:32

ブルベの後だが、心拍は意外にも低め。 https://t.co/Et6tHT0wkH
04-17 04:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)